韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
数学って面白いのになぜ皆嫌うのか  (哲学ニュース)
韓国人「日本の高校の文化祭に見るK-POP人気のすごさ」  (カイカイ反応通信)
一人で車でドライブするのは楽しいのに一人でバイクでツーリングすると糞つまらないのは何故なのか   (【2ch】バイク速報)
何かを踏んで目の前で転倒したバイクの兄ちゃんを踏んでしまったバンの車載映像。  (1000mg)
【!?】スイッチ最新作『大乱闘スマッシュブラザーズ SP』に「キングダムハーツ」のソラ参戦の噂が浮上!!?スクエニの橋本Pが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ*】ジョジョみたい部構成の漫画が増えないのはなぜなの?引き伸ばしより主人公変えてリセット形式のほうがよくない?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドダイバーズ*】モルちゃんを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
三大昔はすごかったけど今は存在感ない国「ギリシャ」「モンゴル」  (大艦巨砲主義!)
【アイカツフレンズ!】舞花、飛翔  (まんはったん!)
海外「日本が隣国で本当に良かった」 今も台湾への恩を忘れない日本企業に感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
トイペ1周残しは真似し続けてやっと改善した  (育児板拾い読み@2ch+)
キン肉マン、ケンシロウ、冴羽はやっぱ神谷じゃなきゃね  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本では168cmこそ最強の身長らしい、高すぎず低すぎずちょうどいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
約20万円もするiPhoneって本当に売れるの?  (ガジェット2ch)
考え過ぎて行動が出来なくなる性格を治したいwww  (なんか憑かれた速報)
同僚同士で不倫した人達の奥さんが会社に興信所の調査書を持って凸してきた。社内の風紀を乱したという理由で2人を懲戒解雇するようにと  (気団ログ)
俺「今月家買うんです」上司「そう・・・」(wwwwこいつ来月から佐賀に異動なのにwwwwwwwwwwww)  (V速ニュップ)
海外「日本は100万点!恋に落ちた唯一の国!」旅した日本に点数をつけるとしたら?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
立憲民主・山尾「安倍首相は不誠実。石破氏の方が議論できる」 自民改憲案に反発  (保守速報)
安倍総理、石破派の閣僚起用見送りへwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【悲報】橋本マナミさん、ホラン千秋にブチ切れ「ちょっと何、さっきの〜!」  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイリボ払い、永遠に借金が減らない地獄に陥る・・・・・  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
Amazon社員がネットショップから金銭を受け取り、都合の悪いレビューを削除していた不正が判明  (くちびる速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ソシャゲガチャ終焉 欧州全域・中国などで規制へ   (ノム速)
【ガルパン】『秋の祭典スペシャル!〜5.1ch BOX、予習します!〜』配信決定!&今年の大貫感謝祭には!ムラカミ役・大地葉さん&カトラス役・七瀬亜深さんが出演予定!  (あんこうニュース)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
『ペルソナQ2』3・4・5主人公ムービー&OPアニメ公開!鴨志田ノリノリすぎるww   (うるるんロギー)
売れなかった声優の末路wwwwwwwww  (アンダーワールド)
ネッコがこんな時間にエサ箱荒らし始めてくっそムカつく  (〓 ねこメモ 〓)
物質は光の速度を超えられないって言うけど根拠あんの?   (ニュース30over)
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
ニート止めて1年現在工場勤務の僕の預金口座がこれwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
アニメ「アニメの違法試聴はお止めください!」 ←いやテレビで無料で放送してるんだからよくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「上海で10万トン級の空母を作ってるけど、これって必要なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】病院の朝飯で出たおかずだけどこんなの食えねえだろ   (オタ飯VIP )
【栃木セブンイレブン】ネット騒然「変態セブン」コンビニ 運営社「本日付で契約を終了しました」  (何でもありんす)
【悲報】本田翼さんユーチューバーデビューするもチャンネル登録者が少なすぎて芸能界のオワコンを証明してしまう  (watch@2ちゃんねる)
海外「すべてに品格が!」日本のテニス観客のあまりの温かさに米国人が仰天  (どんぐりこ)