異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ワイ(14)「カイジ(21)みたいな人生になるわけねーだろw」  (哲学ニュース)
韓国人「潜水艇が撮影した深海魚を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ソニー吉田修平氏『PSVR』の苦戦理由や『PSVita』終了について語る  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人はドイツが好きなのにドイツ人は何故日本が嫌いなのか  (大艦巨砲主義!)
オタマトーン?パパハナウモクアケア海洋国定遺跡保護区で珍しい生き物が撮影される。  (1000mg)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
※鉄血のオルフェンズ「續」ってTVシリーズの可能性あるの?  (ガンダムまとめ速報)
死刑って正しいの?終身刑じゃダメなの?  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョジョで1対1の名勝負といえば?  (ジョジョ速)
海外「日本が隣国で本当に良かった」 今も台湾への恩を忘れない日本企業に感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
シルバニアファミリーのお茶セット、本当に陶器だった  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【アイカツフレンズ!】舞花、飛翔  (まんはったん!)
高校1年の誕生日を迎えるとすぐに原付免許を取得した  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】日村さん、『キングオブコント』で早速イジられるwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本では168cmこそ最強の身長らしい、高すぎず低すぎずちょうどいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちでまともに食べられる物ってレトルトソースがかかったパスタだけだった。金曜の夜はパスタって決めてて先週も確かにパスタが出てきたが  (気団ログ)
陣内智則「iPhone買ったわ!これSiriっていう音声アシスタントが入ってるのか〜使ったろ!ヘイSiri!」  (ガジェット2ch)
わたモテ作者「ぼっち路線もネタ切れしてきたな…せや!」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「上海で10万トン級の空母を作ってるけど、これって必要なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『攻撃力』においてピラニアに敵う生物ってマジで存在しないんだよなwwww  (なんか憑かれた速報)
明後日のNHKのバナナマンの番組が急遽放送中止に 原因は不明   (ノム速)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
バイクですり抜けも出来ない奴ってなんの為に乗ってんの?   (【2ch】バイク速報)
中国がキリスト教弾圧を強化 教会を破壊し信者に無宗教化迫る  (保守速報)
【悲報】トヨタの社長さん、クッソオラついた車に乗る  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【世論調査】結局、石破を応援してたパヨクは自民党の手のひらの上で踊らされてたってことだろ?  (ν即のまとめ)
【画像】NHK囲碁のお姉さんがエチエチな件wwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「日本は100万点!恋に落ちた唯一の国!」旅した日本に点数をつけるとしたら?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ペルソナQ2』3・4・5主人公ムービー&OPアニメ公開!鴨志田ノリノリすぎるww   (うるるんロギー)
【驚愕】iPhoneXsのバッテリー残量を見る方法wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『秋の祭典スペシャル!〜5.1ch BOX、予習します!〜』配信決定!&今年の大貫感謝祭には!ムラカミ役・大地葉さん&カトラス役・七瀬亜深さんが出演予定!  (あんこうニュース)
ジュースの量が1.5倍になる裏技が話題に   (オタ飯VIP )
石田ゆり子(48)「一度は誰かの奥さんになりたい。私の生活には誰もいない。」  (くちびる速報)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本が正しい!」皮肉屋英国人が語る日本人のおかしなところに海外が興味津々  (どんぐりこ)
野村周平「SNSの住人はSNSの中でしか生きていない。会ったことがないのに人格とかを否定するなよ」   (ニュース30over)
【画像あり】 元野良猫のうちのにゃーんがクソかわな件  (〓 ねこメモ 〓)
【調査】「安倍1強」57%が問題視-共同通信  (何でもありんす)
【悲報】YouTuberはじめしゃちょー、レペゼン地球のプレゼント企画を批判するwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)