妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
何回見ても思わず笑えるコピペ  (哲学ニュース)
やたら手降ってくるバイク乗りなんなの?   (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国でもすぐに見ることになる日本の日常風景をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】キラークイーンとオエコモバだったらどっちがほしい?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドダイバーズ】今更だけどシバ・ツカサがやらかした(ブレイクデカール事件)って逮捕案件にならないの?  (ガンダムまとめ速報)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
ワイ「はい…はい…再配達お願い出来ますでしょうか?」配達のおっちゃん「かしこまり!」  (ソニック速報)
海外「日本が超大国になれた理由だ」 母国で挫折も日本で成功を掴んだ博士が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人でいるのはそれほど楽しい事ではないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
発酵したリンゴを食べて泥酔してしまったカササギが撮影されるwww  (1000mg)
【お笑い】キングオブコント 優勝は ハナコ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
手をつないでくれない理由   (育児板拾い読み@2ch+)
3大全てに恵まれた国「ドイツ」「フランス」  (V速ニュップ)
うちの台所は寒いので嫁の足元が冷えないように、冬用のスリッパを買ってやりたくてさ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】メルスタ、完全体へ  (まんはったん!)
女性さん、下腹部に猛烈な痛みを感じ病院へ→診察を受けたら股間から◯◯が出現wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「鳥肌たった!」日本の「はやぶさ2」が世界初!小惑星表面からの宇宙に海外が感動  (どんぐりこ)
日本人「中国はアニメの版権を買っていない」 中国人「日本は漢字の版権買ったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
月火水木金「ハァハァ…しんどい」土日「疲れて何もできない」←これおかしくね?  (大艦巨砲主義!)
iMacが欲しいよう…iMacが欲しいよう…  (ガジェット2ch)
今付き合ってるだけならうまくいってるけど結婚後の要求がきつい。フルタイム共働き希望なら毎日手料理がいいとか言わないでほしい  (気団ログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【画像】45年間必死に生きてきた中小ビルメン勤務の男の年収wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【日台】台湾と日本は「本当の友人」 多様な台湾文化を伝えるイベント開幕 上野公園に「台湾駅」出現 23日まで  (保守速報)
はやぶさ2の小型探査ロボット、小惑星りゅうぐうに着陸成功  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
ゲームボーイアドバンス買ったからおすすめ教えてwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】月の裏側キモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【WHO統計】アルコールが原因で毎年300万人が死亡  (何でもありんす)
20代男性の交際経験ない率が5割越えという事実  (くちびる速報)
「ペルソナ5」 第25話 ニイジマパレス攻略!そして、ついにここまで来た…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ヒカキンさん、日本一から転落…   (ノム速)
【ガルパン】『秋の祭典スペシャル!〜5.1ch BOX、予習します!〜』配信決定!&今年の大貫感謝祭には!ムラカミ役・大地葉さん&カトラス役・七瀬亜深さんが出演予定!  (あんこうニュース)
海外「日本は100万点!恋に落ちた唯一の国!」旅した日本に点数をつけるとしたら?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
猫飼ってるやつにしかわからないこと  (〓 ねこメモ 〓)
ジュースの量が1.5倍になる裏技が話題に   (オタ飯VIP )
【画像】バイきんぐ小峠、本田望結さん(14)にセクハラをしてしまう  (アンダーワールド)
ペット自分で火葬したらOOガイ扱いされたんだがおかしいのか?   (ニュース30over)
ワイ「給料日や〜」税金「おっ、じゃあ差っ引くで」ワイ「ええで」   (NEWSぽけまとめーる)