韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「韓国でもすぐに見ることになる日本の日常風景をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
「夜間運転にはハイビーム」矢板署、ウルトラマンステッカーで呼び掛け  (【2ch】バイク速報)
ジョジョは単行本での一気読みに限る!これ分かる人いる?  (ジョジョ速)
俺「今月家買うんです」上司「そう・・・」(wwwwこいつ来月から佐賀に異動なのにwwwwwwwwwwww)  (ソニック速報)
ガンダムみたいなアニメってどうせ主役機は撃墜されないから緊張感なくね?  (ガンダムまとめ速報)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
【悲報】長篠の戦いの三段撃ち←実は無かった 桶狭間の戦い←そこまで差はなかった  (大艦巨砲主義!)
上の子が「下の子可愛い?可愛い?」ってめっちゃ聞いてくる  (育児板拾い読み@2ch+)
4人兄弟だった。 女・女・男・女の順。  (ほんわか2ちゃんねる)
派遣で来たオッサンが水筒持ってきててワロタwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本人でいるのはそれほど楽しい事ではないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
海外「日本の観客もすごい!」大坂なおみ選手の強すぎる準々決勝完勝に海外が仰天  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】メルスタ、完全体へ  (まんはったん!)
【お笑い】キングオブコント 優勝は ハナコ  (watch@2ちゃんねる)
日本人「中国はアニメの版権を買っていない」 中国人「日本は漢字の版権買ったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Apple「新型iPhoneは10万超えるで〜」日本人「ファッ!?」  (ガジェット2ch)
今付き合ってるだけならうまくいってるけど結婚後の要求がきつい。フルタイム共働き希望なら毎日手料理がいいとか言わないでほしい  (気団ログ)
香港の豪華客船「WORLD DREAM 世界夢號」がとんでもない大きさで笑える。  (1000mg)
はやぶさ2の小型探査ロボット、小惑星りゅうぐうに着陸成功  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日台】台湾と日本は「本当の友人」 多様な台湾文化を伝えるイベント開幕 上野公園に「台湾駅」出現 23日まで  (保守速報)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【奈良】日本独自の奇習「村八分」。村民「全ての新参者を区別せずに差別してるから正しい村八分だw」  (哲学ニュース)
ニートだったけど就職することにしたwwwww  (なんか憑かれた速報)
ジュースの量が1.5倍になる裏技が話題に   (オタ飯VIP )
スマホゲーのガチャが欧州全面で禁止の流れ  (くちびる速報)
【朝日新聞】沖縄知事選、ネットのデマ注意  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
「ペルソナ5」 第25話 ニイジマパレス攻略!そして、ついにここまで来た…!  (うるるんロギー)
声優の専門学校出でも声優でやっていける人数は3割  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『秋の祭典スペシャル!〜5.1ch BOX、予習します!〜』配信決定!&今年の大貫感謝祭には!ムラカミ役・大地葉さん&カトラス役・七瀬亜深さんが出演予定!  (あんこうニュース)
【画像】バイきんぐ小峠、本田望結さん(14)にセクハラをしてしまう  (アンダーワールド)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
猫飼ってるやつにしかわからないこと  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本は100万点!恋に落ちた唯一の国!」旅した日本に点数をつけるとしたら?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
松本「日村弄ったろ!」浜田「日村弄ったろ!」   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ヒカキンさん、日本一から転落…   (ノム速)
新型iPhoneさん、完全に情弱専用機器となるw  (ニュース30over)
海外「日本が超大国になれた理由だ」 母国で挫折も日本で成功を掴んだ博士が話題に  (パンドラの憂鬱)
「趣味」ってそろそろ無くなるんちゃう????  (VIPワイドガイド)
【CIRCUS20周年】シリーズ最新作『D.C.4 〜ダ・カーポ4〜』発表!!!さらにダ・カーポ関連作品全21タイトルを収録した特別版も発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)