引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
超古代文明のロマンがほとんどが否定されているという悲しみwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「東洋人なのにヘビー級の骨格を持つ日本人をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ニセ国際免許の訪日中国人によるレンタカー事故が多発、警察庁が中国政府に対し周知徹底申し入れ   (【2ch】バイク速報)
第三次世界大戦の陣営wwwww  (大艦巨砲主義!)
【リベンジへ】勝てなさすぎて暴言を吐かれたぷよぷよプロゲーマー・もこうさん、東京ゲームショウ2018でプロ大会に参戦!→結果wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
本田翼さん、素人YouTuberを駆逐してしまう・・・  (watch@2ちゃんねる)
「Gガンダム」「ガンダムW」「ガンダムSEED」「ガンダム00」結局ガンダムで一番面白い作品候補ってこの辺に絞られてくるけど  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の観客もすごい!」大坂なおみ選手の強すぎる準々決勝完勝に海外が仰天  (どんぐりこ)
日本人「中国はアニメの版権を買っていない」 中国人「日本は漢字の版権買ったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ママ友っている?やっぱボッチはあかんやろか…  (育児板拾い読み@2ch+)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
マックで水筒持って来てる奴に注意した結果wwwwww  (V速ニュップ)
別居中の旦那が死ぬかもしれない  (ソニック速報)
【画像】ワイ、この時代にあえてiPhone4sを購入した結果www  (VIPワイドガイド)
香港の豪華客船「WORLD DREAM 世界夢號」がとんでもない大きさで笑える。  (1000mg)
【キラッとプリ☆チャン】メルスタ、完全体へ  (まんはったん!)
Appleも流石に今年のiPhoneは高すぎたと反省しとるやろ  (ガジェット2ch)
海外「日本が超大国になれた理由だ」 母国で挫折も日本で成功を掴んだ博士が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人でいるのはそれほど楽しい事ではないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カフェで子連れママが子供が声を出す度に「こら!しーっ」とやっていた。そんなに何度も叱るくらいなら早く出れば良いのにと思ってしまった  (気団ログ)
ジュースの量が1.5倍になる裏技が話題に   (オタ飯VIP )
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ジョジョ】プロシュートを語ろう!人気かなり高いよね!  (ジョジョ速)
家賃以外で一人暮らしってどれくらいお金かかるの?  (なんか憑かれた速報)
海外「日本は100万点!恋に落ちた唯一の国!」旅した日本に点数をつけるとしたら?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【中国メディア】 スウェーデンのテレビ局が中国を侮辱 中国大使館が抗議「人類が道徳的に許せるライン超えた」  (保守速報)
「ペルソナ5」 第25話 ニイジマパレス攻略!そして、ついにここまで来た…!  (うるるんロギー)
秋の臨時国会に改憲案提出 若者は賛成多数 老害は反対多数 なぜ今の老害はここまでアホなのか  (ν即のまとめ)
美少女柔道家ビロディドちゃん(17)、谷亮子抜いて史上最年少V  (ノム速)
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
白い歯がまぶしかったぜ、ブラザー!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】『秋の祭典スペシャル!〜5.1ch BOX、予習します!〜』配信決定!&今年の大貫感謝祭には!ムラカミ役・大地葉さん&カトラス役・七瀬亜深さんが出演予定!  (あんこうニュース)
猫拾って一年経ったから自慢する  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】金正恩選手、現役引退へ  (くちびる速報)
【画像】このラーメンを30分以内に完食できたら1万円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【古文書】江戸時代の忍者つらかった、甲賀の頭「秘術が信用されない」「平和な世で重宝されない」 自身の立場の衰退を嘆き将来を危惧  (何でもありんす)
【画像】一日署長の宇垣美里アナ、エチエチすぎwwwwww  (アンダーワールド)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
少年チャンピオンが異例の追悼号「バチバチ特大号」  (ニュース30over)
【悲報】関ジャニ∞錦戸亮の度重なる女性報道にガッキーファンがブチギレ寸前wwwww  (NEWSぽけまとめーる)