日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「韓国の教科書には出てこない歴史的事実…純宗という大韓帝国最後の皇帝」  (カイカイ反応通信)
【悲報】鎌倉時代、なろう主人公すら生き残れない  (哲学ニュース)
失神運転?栃木県で撮影された停止車に衝突しながら信号無視する車。  (1000mg)
【ヤバイ】 日本、「単身・無職」世帯が最多になってしまう・・・終わりの始まりだぁあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】7部って印象に残る敵が多いよな?  (ジョジョ速)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
韓国文化遺産研究院長、対馬の仏像を日本に返そう  (大艦巨砲主義!)
石田ゆり子のインスタ動画に映り込んだ“意外なモノ”が話題にwwww  (VIPワイドガイド)
【キラッとプリ☆チャン】メルスタ、完全体へ  (まんはったん!)
海外「完全に日本の風景じゃん…」 南米にそびえる本格的な日本のお城に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
海外「どうしてだろう!?」日本は平和なのにキリストを信じない事実に米国人が困惑  (どんぐりこ)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
iPhone使ってる奴ってなんで新しいスマホ買う時に選択肢がiPhoneだけなん?  (ガジェット2ch)
最近何もかもがめんどくさくなった。 食欲もわかない。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「悪いのは日本政府で日本国民に罪はない←これ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元美人だけどもう何やっても無駄   (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】Twitter民「女たち全員が社員としての尊厳を失った瞬間だった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「趣味」ってそろそろ無くなるんちゃうかな?  (なんか憑かれた速報)
日本人「天津飯の起源は日本だ」 中国人「天津に天津飯そっくりの料理があるけど、関係性が証明できないので日本起源でいいよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サザエさんの大幅イメチェンに騒然「髪型が違う!」  (watch@2ちゃんねる)
会社のお局がケーキを焼いてくるのをやめさせる方法   (オタ飯VIP )
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
バイク乗り俺氏、ついに近隣住民から苦情が入る   (【2ch】バイク速報)
琉球新報「安室奈美恵さんが玉城デニーを支持するという事実はない。一部のデニー支持者によるデマ」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ユーチューバー本田翼(動画投稿数0)チャンネル登録者15万人 ←これ   (ノム速)
じゃあジョブズが生きてたら今どんなiPhoneなの?   (V速ニュップ)
【日米貿易協議】トランプ大統領「われわれは日本を助けるために多くのことをしてきた。」対日赤字是正を安倍首相に求める考えを強調  (保守速報)
「はねバド!」 第12話 削り合う決勝!あやのんが折れかけ戻ってきた!?  (うるるんロギー)
嫁と三才娘の三人家族なんだけど今日仕事から帰ってきた時、こっそり玄関開けたら会話で娘「パパのこと好き〜?」嫁「好きだよ〜」  (気団ログ)
サイゼで必ず頼むものwwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】『秋の祭典スペシャル!〜5.1ch BOX、予習します!〜』配信決定!&今年の大貫感謝祭には!ムラカミ役・大地葉さん&カトラス役・七瀬亜深さんが出演予定!  (あんこうニュース)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】 英財務省で「ネズミ捕獲長」の公式の肩書を持つ猫が行方不明になり省全体がパニックに陥る騒ぎに  (〓 ねこメモ 〓)
海外「オレより良いもの食ってるぞ!」日本の刑務所の食事に驚く外国人たち!  (マグナム超語訳!)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
ぶっちゃけさらば青春の光が一番面白かったよな  (くちびる速報)
「お前の服の中にチーズをいれてやろう」「やめて!チーズ怖い!」「ほらw」「ギャー!」 → 死亡 英  (アンダーワールド)
イケメンだと思う男性芸能人ランキングを発表www1位は若者に大人気のwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【沖縄県知事選】鳩山由紀夫が候補者の嘘を見破る「玉城デニー候補も佐喜真候補も翁長さんの後継と名乗っている」  (何でもありんす)
【悲報】富野由悠季「今Gレコの映画を作ってる!3作目を製作中」サンライズ・バンダイ「……」  (ガンダムまとめ速報)
朝風呂のメリット多すぎワロタwwwwwwwwww  (ソニック速報)