朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「東京オリンピック、全種目で南北単一チーム推進wwwww」  (カイカイ反応通信)
中国の4都市に行って来たから写真を晒す  (哲学ニュース)
彼女が欲しいと思ったらバイク趣味始めるのと自転車趣味始めるのとではどっちの方が確率UPする?   (【2ch】バイク速報)
失神運転?栃木県で撮影された停止車に衝突しながら信号無視する車。  (1000mg)
【ジョジョ】三部DIOは何で戦いにプッチを呼ばなかったの?またプッチが呼ばれて来ていたらどうなってたと思う??  (ジョジョ速)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【アラw】南海キャンディーズ・山里亮太さん、ぼろぼろ泣くwww  (VIPワイドガイド)
海外「完全に日本の風景じゃん…」 南米にそびえる本格的な日本のお城に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【日米貿易協議】トランプ米大統領「われわれは日本を助けるために多くのことをしてきた。」対日赤字是正を求める  (大艦巨砲主義!)
海外「どうしてだろう!?」日本は平和なのにキリストを信じない事実に米国人が困惑  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】メルスタ、完全体へ  (まんはったん!)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
暇やからアマゾンの倉庫バイト申し込んだんやけど  (ガジェット2ch)
しこたま酔っ払ってMD大音量で聞きながら終電で帰ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
運動神経いい子と悪い子だと小さい頃の自己肯定感の形成に大きく差があると思う  (育児板拾い読み@2ch+)
ソフィーのアトリエって面白いの?  (ソニック速報)
中国人「悪いのは日本政府で日本国民に罪はない←これ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンプラ】HG「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相「拉致問題解決に対話の準備がある」 北朝鮮「こっちにメリットねーよw」  (watch@2ちゃんねる)
日本人「天津飯の起源は日本だ」 中国人「天津に天津飯そっくりの料理があるけど、関係性が証明できないので日本起源でいいよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あえて過去の恥ずかしい思い出を吐き出すスレwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ハードディスク 60MB 20万円www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】女性「結婚間近の彼氏の実家が貧乏で不安・・・」→その内容に「やめた方が良い」という声が相次ぐ  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社のお局がケーキを焼いてくるのをやめさせる方法   (オタ飯VIP )
土日に近くでやってたマルシェでクッキー買ったら福祉作業所製だった。デザインもその辺の洋菓子屋さんのみたいだったし全く分からなかった  (気団ログ)
お前ら何で毎日風呂入らないん?   (V速ニュップ)
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
【動画】ヒカキンさん、iPhone XSとXS Maxをビールとオレンジジュースに漬けてしまう   (ノム速)
朝日新聞「大坂なおみ選手の応援や報道で「日本」「日本人」が多用されることに違和感を抱く人達もいます」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「はねバド!」 第12話 削り合う決勝!あやのんが折れかけ戻ってきた!?  (うるるんロギー)
【ガルパン】『秋の祭典スペシャル!〜5.1ch BOX、予習します!〜』配信決定!&今年の大貫感謝祭には!ムラカミ役・大地葉さん&カトラス役・七瀬亜深さんが出演予定!  (あんこうニュース)
アメリカ、中国に制裁措置発動 中国も同時発動  (保守速報)
【映画】「007」シリーズ最新作の監督は日系キャリー・フクナガ氏   (ニュース30over)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ヒカキンさん、子供に完全敗北…  (くちびる速報)
【画像】エチエチな歯科助手のお姉さんが発見される   (アンダーワールド)
池上彰 「テレビは政治的に公平でなければならない。偏った情報を流しちゃいけない」  (ちょっとアレなニュース)
海外「オレより良いもの食ってるぞ!」日本の刑務所の食事に驚く外国人たち!  (マグナム超語訳!)
うちの家が毎回野良猫の決闘場所に選ばれるんだけど何とかできない?  (〓 ねこメモ 〓)
【沖縄県知事選】鳩山由紀夫が候補者の嘘を見破る「玉城デニー候補も佐喜真候補も翁長さんの後継と名乗っている」  (何でもありんす)
【画像】リフォームの達人の技、めちゃくちゃ凄いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)