本当は怖ろしい韓国の歴史
立憲・枝野代表「安倍総理は社会主義化して日本を中国にしたいんじゃないか」  (大艦巨砲主義!)
孤立しても平気、親密な関係を作らない、感情を出さない、「スキゾイドパーソナリティ」にあてはまる人いる?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ユーパーライト。特定の紫外線を当てると溶岩のような怪しい光を放つ石が発見される。  (1000mg)
詐欺だったわ…見事に引っかかったわよ…  (育児板拾い読み@2ch+)
なんJ民「20万円近くするiPhoneなんて誰が買うんやww」(むっちゃ欲しいけど買えないよぉ)  (ガジェット2ch)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【ジョジョ*】7部ディエゴの世界みたいに再登場して欲しいスタンドってある?  (ジョジョ速)
【画像】マウスを買って開封しようとした結果悲惨なことに・・・  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】シャアのクローンは出てくるのに、ハマーンのクローンは出てこないのは何故だろう?  (ガンダムまとめ速報)
日本人「日本人より中国人に生まれたかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイク童貞俺、初バイク(旧車)をヤフオクで落札   (【2ch】バイク速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国「日本の文化庁が高麗の名品を貸してくれない。器が小さい。仏像問題を文化財交流に持ち込むな」  (watch@2ちゃんねる)
日本人「中国のこういうところが羨ましい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【LGBTQ】トランスジェンダー州知事候補も。LGBTQ、女性候補者が過去最高。「反トランプ」掲げ米中間選挙に地殻変動  (何でもありんす)
一ヶ月くらいして夫に恥ずかしそうに言われた。 「ソーセージを毎日入れてほしい」  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本のプロレスラー、アントニオ猪木がどんな人なのかが分かる映像がこちら」  (カイカイ反応通信)
【キラッとプリ☆チャン】メルスタ、完全体へ  (まんはったん!)
【画像あり】メダカ育てすぎて遂に池作ってしまった結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「オレより良いもの食ってるぞ!」日本の刑務所の食事に驚く外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【画像】「日本一黒いグラドル」橋本梨菜さん、写真集で水着外した“ギリギリ撮影”で事故?  (アンダーワールド)
海外「賢い人物だ!」日本書紀を作った日本史上最強の天皇に海外が興味津々  (どんぐりこ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
おんj荒廃した文明だいすこ部  (哲学ニュース)
朝日新聞「大坂なおみ選手の応援や報道で「日本」「日本人」が多用されることに違和感を抱く人達もいます」  (ν即のまとめ)
「はねバド!」 第12話 削り合う決勝!あやのんが折れかけ戻ってきた!?  (うるるんロギー)
【悲報】伊調馨さん、告発した栄のパワハラのほとんどを第三者委員会に却下されてしまう   (ノム速)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
池上彰 「テレビは政治的に公平でなければならない。偏った情報を流しちゃいけない」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『秋の祭典スペシャル!〜5.1ch BOX、予習します!〜』配信決定!&今年の大貫感謝祭には!ムラカミ役・大地葉さん&カトラス役・七瀬亜深さんが出演予定!  (あんこうニュース)
猫はなぜ箱に吸い込まれるのか  (〓 ねこメモ 〓)
ぼったくりラーメン屋だけど質問ある?  (オタ飯VIP )
ニートやめても何したらいいか分からん・・・  (なんか憑かれた速報)
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
自分の靴下も子供の靴下もちょっと穴が空いただけですぐ捨てるんだけどそういうもんなの?そんなに汚れてないのに靴下もタダじゃないのにさ  (気団ログ)
月亭方正が「可朝」を襲名の可能性 八方が本気で検討と明かす  (くちびる速報)
保守速報しおりの発送状況 名義について(業務連絡)  (保守速報)
結婚して家建てたけどもう限界や・・・   (ニュース30over)
自動車メーカー信頼度ランキングwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】観月ありささん、大阪で30円の激安自販機を見た反応がこちらwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
キャバ嬢「私も飲んでいいですか〜?」←断る方法ある?  (ソニック速報)
海外「日本だけは敵に回すな」 日本の日常を写した1枚の写真にアラブ社会が衝撃  (パンドラの憂鬱)