朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「中国のコンビニ客がひどすぎて笑ったwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【悲報】日本→都市計画大失敗、ヨーロッパ→都市計画大成功  (哲学ニュース)
大型バイクがガードレールに衝突、大型バイク(1300cc)を運転していた男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】鉄塔生活を快適なものにする為に必要なモノの調達や改築をお願いします(鋼田一豊大)  (ジョジョ速)
中国、米国に強烈な不満 米国が戦闘機製品を台湾に売った件  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
海外「日本にライバルはいない」 日本とドイツ 世界最高の包丁を作る国はどっち?  (パンドラの憂鬱)
乗客の荷物をぶん投げまくった挙句に自分たちの仕事を増やしてるお馬鹿な空港職員が撮影される。  (1000mg)
【ガンダムビルドダイバーズ 最終回】マギーさんリアルでは自営業者だった模様!バーを経営しているらしい  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「グ…Google Mapsちゃん!もっと広い道案内して」Google Maps「うるさいですね…」  (ガジェット2ch)
【5ch】昔のVIP凄すぎワロタwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
帰ってきた「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】白百合姉妹、無事ラブミ堕ち  (まんはったん!)
発売前のスイッチ『スーパーマリオパーティ』が流出しオークション出品→ とんでもない金額で落札される・・  (ユルクヤル)
【たとえば今日明日にでも私が命を絶ったり…】貴乃花親方、死も覚悟?不吉な発言で会見場がどよめきへ  (watch@2ちゃんねる)
バナナ、ではじまるものはなんでしょう?  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】1年間百円玉貯金をやった結果…  (V速ニュップ)
日本人「中国四千年の歴史←これデタラメだからなw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「綾瀬はるかって、なんで日本で人気あるの?ブスじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
インド人「頼むから日本と比べないで!」日本とインドの川の汚染状態を比較してみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【急募】貴乃花(46・無職)が出来そうな職業wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ハリウッドザコシショウのドラゴンボールクソワロタ  (ソニック速報)
トッモの家で宅飲みしてたら追い出されて草  (オタ飯VIP )
「爆笑必死のギャグ漫画」ランキング!これ見て笑わない奴いんのwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
妊娠中の妻は元々痩せ型で食事はお互い食べたい物を別々に食べてた。妊娠中はもっと肉や野菜を食べるべきだと思うんだけど伝えても大丈夫?  (気団ログ)
辛いもん好き←まあわかる 苦いもん好き←わかる気もする 臭いもん好き←ホゲェ?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】今年の日テレドラマ、全て平均視聴率が・・・・・・・  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国「アメリカはわが国の首にナイフを突きつけている!」「通商いじめだ!」と泣き言 貿易問題で  (保守速報)
テニスを定期的にすると寿命が10年伸びる?最も長寿を促進するスポーツが発表される  (くちびる速報)
【衝撃】今年の音楽界を席巻する米津玄師が絶対にレコ大を獲得できない理由がこちらwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
「女性への侮辱だ!結婚は戦前の慰安所制度!」沖縄のサヨク婆さん、自衛隊お見合いパーティーに発狂  (ν即のまとめ)
池上彰 「テレビは政治的に公平でなければならない。偏った情報を流しちゃいけない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ドゥーチェに今年もAuguri!同日開催の #ISU1GP も大盛況! #アンチョビ生誕祭2018  (あんこうニュース)
【画像多数】 とある保護施設の階段にダンボールに入れられて置き去りにされた小さなサビ猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
【Twitter】ツイッター、ヘイトスピーチ対策を強化 個人に加え、集団への攻撃も禁止に ※例)「在日韓国人」といった集団など  (何でもありんす)
「オーバーロードIII」 第12話 最凶最悪の大魔法炸裂!アインズ様がもう完全に魔王!w  (うるるんロギー)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
我慢できずにスーパーでキレてしまった・・・   (ニュース30over)
ネトゲ女「私トロール級のデブスだよ」 俺「関係ない!会おう!」 → 結果  (アンダーワールド)
海外「興味深すぎる!w」日本語が持つ世界でも珍しい特徴に海外が仰天  (どんぐりこ)