本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「中国のコンビニ客がひどすぎて笑ったwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【悲報】日本→都市計画大失敗、ヨーロッパ→都市計画大成功  (哲学ニュース)
大型バイクがガードレールに衝突、大型バイク(1300cc)を運転していた男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】鉄塔生活を快適なものにする為に必要なモノの調達や改築をお願いします(鋼田一豊大)  (ジョジョ速)
【画像】ワイの秋コーデどうや?  (ソニック速報)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
ワイ氏戦国時代にタイムスリップしたい  (大艦巨砲主義!)
乗客の荷物をぶん投げまくった挙句に自分たちの仕事を増やしてるお馬鹿な空港職員が撮影される。  (1000mg)
1流料亭で修行した俺が独立してこじんまりした定食屋を始めた結果wwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】旧型iPhoneさん、ベゼルまみれでダサい  (ガジェット2ch)
海外「日本にライバルはいない」 日本とドイツ 世界最高の包丁を作る国はどっち?  (パンドラの憂鬱)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
中国、米海軍艦艇の香港寄港を拒否!米国での軍会議も取りやめ帰国  (watch@2ちゃんねる)
アニメ『うま娘』とコラボしたカフェ、コラボメニューである「にんじんハンバーグ」のインパクトが凄すぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんでこんなクソババアからこんな天使が生まれてこれたんだろう   (育児板拾い読み@2ch+)
自分の親戚にすごい武道家がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】白百合姉妹、無事ラブミ堕ち  (まんはったん!)
発売前のスイッチ『スーパーマリオパーティ』が流出しオークション出品→ とんでもない金額で落札される・・  (ユルクヤル)
日本人「中国四千年の歴史←これデタラメだからなw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】剛力彩芽、激ヤセ・・・・・・・・・・  (V速ニュップ)
中国人「綾瀬はるかって、なんで日本で人気あるの?ブスじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
インド人「頼むから日本と比べないで!」日本とインドの川の汚染状態を比較してみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
※ガンダムアストレイノーネイムを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】今年の日テレドラマ、全て平均視聴率が・・・・・・・  (ノム速)
【急募】貴乃花(46・無職)が出来そうな職業wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
トッモの家で宅飲みしてたら追い出されて草  (オタ飯VIP )
カレー食べたいけど米も食いたいwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
妊娠中の妻は元々痩せ型で食事はお互い食べたい物を別々に食べてた。妊娠中はもっと肉や野菜を食べるべきだと思うんだけど伝えても大丈夫?  (気団ログ)
テニスを定期的にすると寿命が10年伸びる?最も長寿を促進するスポーツが発表される  (くちびる速報)
【えぇ...】電車で高校生に痴漢した高校教諭の末路wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国「アメリカはわが国の首にナイフを突きつけている!」「通商いじめだ!」と泣き言 貿易問題で  (保守速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
池上彰 「テレビは政治的に公平でなければならない。偏った情報を流しちゃいけない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ドゥーチェに今年もAuguri!同日開催の #ISU1GP も大盛況! #アンチョビ生誕祭2018  (あんこうニュース)
【朗報】 猫を飼ったら「女性にモテるようになった」20〜30代男性の3割が回答  (〓 ねこメモ 〓)
「女性への侮辱だ!結婚は戦前の慰安所制度!」沖縄のサヨク婆さん、自衛隊お見合いパーティーに発狂  (ν即のまとめ)
「オーバーロードIII」 第12話 最凶最悪の大魔法炸裂!アインズ様がもう完全に魔王!w  (うるるんロギー)
【Twitter】ツイッター、ヘイトスピーチ対策を強化 個人に加え、集団への攻撃も禁止に ※例)「在日韓国人」といった集団など  (何でもありんす)
我慢できずにスーパーでキレてしまった・・・   (ニュース30over)
ネトゲ女「私トロール級のデブスだよ」 俺「関係ない!会おう!」 → 結果  (アンダーワールド)
海外「興味深すぎる!w」日本語が持つ世界でも珍しい特徴に海外が仰天  (どんぐりこ)