朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国とはレベルが違う日本の時事番組をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
スズキ、出荷前検査で新たな不正が判明  (【2ch】バイク速報)
海外「日本にライバルはいない」 日本とドイツ 世界最高の包丁を作る国はどっち?  (パンドラの憂鬱)
ソウルシリーズでセックスしないといけないとしたら  (ソニック速報)
宇宙の終わりは少なくとも1400億年先らしい  (大艦巨砲主義!)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【ジョジョ*】イギー以外で敵でなくて良かった味方は?  (ジョジョ速)
小籔千豊が『バイキング』突然降板! 坂上忍に対し「心が折れるときがある」発言も  (watch@2ちゃんねる)
「男は清潔感がある方がモテる!この清潔感を理解しない人はダメ!」  (VIPワイドガイド)
2年間の海外出張から帰ってきた同僚が、妻の様子がおかしいと悩んでた。  (ほんわか2ちゃんねる)
※ガンダムビルドダイバーズの良かったところを挙げていこう!アンチは書き込み禁止な  (ガンダムまとめ速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【えぇ…】わいせつな動画を大音量で流しながら女性を追いかけた男性会社員(23)を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
安い服「この生地は3年ほどで砕け散ります」  (育児板拾い読み@2ch+)
『戦場のヴァルキュリア4』の女性軽視が酷すぎると海外で炎上! 日本はいつまでこんなセクハラを描き続ける気なのか?  (ユルクヤル)
この事故どうなのよ。自ら当てに言ってるように見える右直事故のドラレコ。  (1000mg)
食う前は無限に食えると思うのに食ってみると意外とすぐ飽きるもの   (V速ニュップ)
中国人「綾瀬はるかって、なんで日本で人気あるの?ブスじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】白百合姉妹、無事ラブミ堕ち  (まんはったん!)
日本人「中国四千年の歴史←これデタラメだからなw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
知らん携帯番号からかかってきたらお前らどうする?  (ガジェット2ch)
今年の好感度ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
死刑囚も小さな頃は純真な子供だったんと違うか?犯罪者になったのは周りのせいでは?   (哲学ニュース)
貴乃花「弟子が可愛くて仕方ない。彼らを愛してる」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ファミコンの隠れた名作で打線組んだwwwww  (なんか憑かれた速報)
上司と同僚が妻を小馬鹿にする。「嫁さんトロい子だからな〜」「仕事が出来ないくせに」とか。その上司と同僚が我が家に来たがっている  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】最新の本田望結さん(14)、普通にイケそうwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【あれから】「韓国に失望した」ラオスダム決壊事故の被害者らが韓国で支援を訴え  (保守速報)
『ガンダムビルドダイバーズ』HGBD「モビルドールサラ」解禁!サラちゃん搭乗のガンプラ状態も再現!  (うるるんロギー)
池上彰 「テレビは政治的に公平でなければならない。偏った情報を流しちゃいけない」  (ちょっとアレなニュース)
トッモの家で宅飲みしてたら追い出されて草  (オタ飯VIP )
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
パックン 「残念なお知らせです。大坂なおみ選手は日本代表でオリンピックに出ません。」  (ν即のまとめ)
【米中貿易戦争】貿易交渉進めるのは困難、米国が中国の「首にナイフ」=中国商務次官  (何でもありんす)
【ガルパン】ドゥーチェに今年もAuguri!同日開催の #ISU1GP も大盛況! #アンチョビ生誕祭2018  (あんこうニュース)
矢田亜希子が高校時代の写真を公開!「とんでもなく美人」「レベルが違う可愛さ!」と賞賛の声  (くちびる速報)
保護猫カフェから猫をもらう予定だけど気を付けることってある?  (〓 ねこメモ 〓)
免許証更新に自信あるヤツおりゅ??  (ニュース30over)
海外「自由すぎ!w」日本在住外国人が語るイタリアのカルチャーショックに海外が興味津々  (どんぐりこ)
インド人「頼むから日本と比べないで!」日本とインドの川の汚染状態を比較してみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】岡村隆史(48才)の自宅に美女がお泊り  (アンダーワールド)