韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「韓国の教科書では教えてくれない朝鮮通信使の真実」  (カイカイ反応通信)
一番嫌いな心霊写真貼って  (哲学ニュース)
「マリカー」訴訟で任天堂が公道カート会社に勝訴、コスプレ衣装の貸出禁止や損害賠償金の支払いを命じる判決  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】巨大な豪華客船が舞台のジョジョにありがちなこと  (ジョジョ速)
【快挙】『無双OROCHI3』がとある偉業を達成しギネス世界記録に認定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
道路の真ん中から錆びた鉄パイプみたいな太い鉄管が突き出てた  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】JKさん、とんでもない体勢で友達と話してしまう  (ソニック速報)
【ガンダム*】鉄血が種の次に売れた要因は何なのか?考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
2ヶ月前ワイ(54kg)「よっしゃ筋トレするで!食事も3食食って体重増やすで!」→→  (VIPワイドガイド)
海外「日本人が驚くのも当然だろ」 国連に赤ちゃん同行のNZ首相夫妻に非難の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像あり】おーい、朝ごはん出来たぞー!  (オタ飯VIP )
iPhoneあちこちで余ってるな  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】あんなちゃんも頭えもちゃんだった  (まんはったん!)
結婚式で花束贈呈頑張った息子。色んな人に誉められまくって嬉かったみたい。今のところは育て方間違えてなかったんだなと安心した  (気団ログ)
けいおん放送してたのって9年前? 嘘やろ…  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「信じれない光景!」日本から世界初公開!小惑星からの動く映像に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「戦後の日本を撮った17枚の写真を御覧ください」「これは負けを認めざるを得ないな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】仲間由紀恵さんの全盛期wwwwwwww  (V速ニュップ)
宿題を提出しなかった生徒に「0点」を与えた教師、契約違反で解雇される  (ユルクヤル)
可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。  (1000mg)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
会社勤めやが猟師になりたいんやけど  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本鬼子!(最大級の蔑称)」 日本人「?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【沖縄知事選】我那覇真子さんに玉城デニーの支持者が罵倒『バカやろー!』  (保守速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
枝野「日米二国間協議をすること自体が大失敗!!!」とアベを厳しく批判  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【裁判】「マリカー」訴訟で任天堂が勝訴、公道カートレンタル会社に損害賠償金の支払い等を命じる判決  (何でもありんす)
秋の臨時国会に改憲案提出 若者は賛成多数 老害は反対多数 なぜ今の老害はここまでアホなのか  (ちょっとアレなニュース)
一昨日「24℃!!!!!!!!」昨日「20℃!!!!!!!!」今日「15℃!!!!!!!!」   (NEWSぽけまとめーる)
【驚愕】東京五輪のボランティア申し込みフォームが酷すぎるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】大洗シーサイドステーション・旧大洗まいわい市場店舗棟が解体作業に。そして新たな始まりが・・・!  (あんこうニュース)
ワイの犬が野良の子猫に負けてるんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 求人を出しても人が来ない  (くちびる速報)
【悲報】アメリカの政治家・官僚さん、日本国総理大臣の会談でみんな脚組んでしまう   (ノム速)
外国人柔道家「私をとことん魅了!」大阪で行くべき場所トップ12!海外反応  (マグナム超語訳!)
床屋で「坊っちゃん刈り」と言うのが恥ずかしいwwww  (なんか憑かれた速報)
ヘッドホンって5000円くらいの買っとけばいい?   (ニュース30over)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第12話(終)キリンも絶頂の再生産!舞台少女たちの新たな物語が幕を開ける!  (うるるんロギー)
祭りでジジイに怒鳴られてPTSDになった少女、敗訴  (アンダーワールド)
【悲報】本田翼が日本一のYouTuber を瞬殺 あっという間にトップに躍り出る  (watch@2ちゃんねる)