朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「日本が再武装したら恐ろしい理由」  (カイカイ反応通信)
日本家電の悲しい末路……  (哲学ニュース)
三遊亭円楽さん、肺がんであることを公表  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人が驚くのも当然だろ」 国連に赤ちゃん同行のNZ首相夫妻に非難の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
『月曜から夜ふかし』の取材受けたったwwwwww  (VIPワイドガイド)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
死ぬほど後味悪い映画教えて  (ソニック速報)
【ジョジョ*】承太郎ってなんで時止めに「スタープラチナ・ザ・ワールド」って名付けたんだろ  (ジョジョ速)
【朗報】ガンダムビルドダイバーズ「アヤメ」「フジサワ・アヤ」フィギュア化決定!  (ガンダムまとめ速報)
キノコ高くなるのが不思議  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「信じれない光景!」日本から世界初公開!小惑星からの動く映像に海外が感動  (どんぐりこ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「うぅ・・・パパァーママァー地震マジこぇーよー(´;ω;`)」 23歳児かおまえは。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】小野寺防衛相、韓国での国際観艦式で旭日旗の掲揚を自粛しない  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ワイが今食ってる油淋鶏ランチ(680円)  (オタ飯VIP )
中国人「戦後の日本を撮った17枚の写真を御覧ください」「これは負けを認めざるを得ないな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同じバイトをしてた同年代くらいの女の子が休憩中等積極的に話しかけてくれた。話しかけてくれる子がいるのは嬉しくて有難い事だった  (気団ログ)
可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。  (1000mg)
小池百合子「ほいよ。これ、税金で作った東京オリンピックのボランティア・アチアチ・応募フォームね」  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】あんなちゃんも頭えもちゃんだった  (まんはったん!)
吉澤ひとみ容疑者の累積点数wwwwwwwww  (V速ニュップ)
宿題を提出しなかった生徒に「0点」を与えた教師、契約違反で解雇される  (ユルクヤル)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
改造バイク「ブゥンボンボンォオオン”!!!」 赤ちゃん「zzz・・・!!うわああああん;;」   (【2ch】バイク速報)
中国人「日本鬼子!(最大級の蔑称)」 日本人「?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『iPhone Xs MAX』を来日して購入した台湾人男性 購入直後にわざと落下させて割り批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
外国人柔道家「私をとことん魅了!」大阪で行くべき場所トップ12!海外反応  (マグナム超語訳!)
祭りの景品を盗んだうえ係員に怒られてPTSDになったと訴えたバカ親子、敗訴確定  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
秋の臨時国会に改憲案提出 若者は賛成多数 老害は反対多数 なぜ今の老害はここまでアホなのか  (ちょっとアレなニュース)
祭りでジジイに怒鳴られてPTSDになった少女、敗訴  (アンダーワールド)
【悲報】東京五輪のボランティア申し込みフォーム、ど素人が作成していた   (ノム速)
プログラミングムズすぎ!!!  (なんか憑かれた速報)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第12話(終)キリンも絶頂の再生産!舞台少女たちの新たな物語が幕を開ける!  (うるるんロギー)
【東京】「礼拝は一日5回」「楽器は悪魔の呼びかけ」「偶像崇拝の禁止」 ムスリムの子供増加 学校で理解と折り合いを  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗シーサイドステーション・旧大洗まいわい市場店舗棟が解体作業に。そして新たな始まりが・・・!  (あんこうニュース)
小野寺防衛相、旭日旗の使用自粛せず。韓国での国際観艦式「旭日旗のデザインは国内で広く使われている」海自の使用に問題ないと認識  (保守速報)
【悲報】吉野家、人手不足で赤字に 若者はどこでバイトしてんの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】文化服装学院の出身のファッションデザイナーで打線組んだwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【えぇ...】女子小学生が玉ねぎ頭のおっさんに「すみません、すみません」とスカートをめくられる事案   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ぼく、大型ネコ科を飼いた過ぎて泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
東京の地下鉄って何であんなに路線があるんだ?   (ニュース30over)