引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「(速報)日本人がノーベル賞生理学・医学賞を受賞wwwwww」  (カイカイ反応通信)
なんJ民、江戸時代に転生したら退屈すぎて死ぬ説  (哲学ニュース)
バイクのプラモデル完成したから見てください!!!   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は悪くない」 日本で米国車が売れない理由を米メディアが一言で総括  (パンドラの憂鬱)
【頂上決戦】「コカコーラとペプシどっちが好き?」ツイートが拡散→あの第3の派閥が乱入し三つ巴の大合戦にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
一年目ワイ「承知いたしました。」五年目ワイ「了解です!」  (大艦巨砲主義!)
【かなC】『若月佑美』”乃木坂卒業”を知ったツイッター民の反応がこちら…(´;ω;`)ウゥ  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ジョセフはジョジョ世界において人類史上最高の英雄って事になるよな?  (ジョジョ速)
海外「爆笑した!w」大谷翔平選手のシーズンを締めくくる珍プレーに海外が仰天  (どんぐりこ)
無人島に流れつくなら松岡修造とかとにしようかな  (育児板拾い読み@2ch+)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ガンダムSEED DESTINYのデスティニープランって正しいよな?  (ガンダムまとめ速報)
使わない大量の毛糸を処分しようと思う  (ほんわか2ちゃんねる)
やりすぎwwwウクライナ空軍スホーイ24の超危険なローパス(低空飛行)映像。  (1000mg)
日本「携帯は2年契約やで、途中解約するならぼったくるで」  (ガジェット2ch)
【ピコ太郎】古坂大魔王ブログにネット感動の輪広がる「起きた奇跡と起こらなかった奇跡」  (watch@2ちゃんねる)
日本人「中国好き過ぎワロタwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】日本企業「君、タバコは吸う?」就活者「はい!」企業「ふーん、不採用!」  (V速ニュップ)
ワイの彼女人の家の食材勝手に使ってもお金払わない事が発覚。使われたのは鶏肉と調味料沢山。「使ったけど食べる?」って食べるだろそりゃ  (気団ログ)
中国人「日本と韓国で違法操業してる中国漁民を許すな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
ニートの俺がバイトしようと思う。この3つに絞り込んだんだがどれがいいんだ?教えてくれ  (ソニック速報)
夜ごはんを蕎麦と麺つゆだけにしたら彼女の機嫌が悪くなった  (オタ飯VIP )
海外「これは冒険の予感!」日本の便利な所&不便な所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
朝日新聞「消費税10%じゃ全然足りない。アベは勝手な理由で3度目の増税延期するな!!」  (ν即のまとめ)
台風中継に「あの人」降臨   (ノム速)
中国の最新自動車に「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載! コスチュームも着せ替えできるぞおおおおお  (ユルクヤル)
ニートやめようと思ってバイト応募したのに2連敗なんだがwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
声優の秋アニメ出演本数ランキングwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PS4 Proが5000円値下げの39,980円(税抜)に!「グレイシャー・ホワイト」も通常商品として販売!  (うるるんロギー)
【画像】人気グラドルの武田玲奈さん。素人時代のほうがとんでもなく可愛かった  (アンダーワールド)
【ガルパン】12/21(金)発売の「5.1ch BD-BOX」両面イラスト&特製ブックレットの表紙イラスト解禁!  (あんこうニュース)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ベリーアレルギー女性「飛行機乗るけど皆私の為にワインとか出さないで!」CA「搭乗前に言うなよ」→  (くちびる速報)
【石破氏】「総力戦で戦った以上、『一地方の選挙』で済まされる問題ではない」  (保守速報)
彼氏の方が多く飲み食べしてるのに割り勘で、割り勘負けしてるのに気づかせたいんやが・・・   (ニュース30over)
【経済】三越伊勢丹、郊外3店舗閉鎖へ 相模原・府中店・新潟 役員「今後もありうる  (何でもありんす)
韓国人教授「世界中に"旭日旗は戦犯旗"ってメールしてやった!日本に恥をかかせる計画だ!」  (ちょっとアレなニュース)
【ごり押し】木村拓哉の次女Koki,、初のTVCM出演が決定するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ワイん家のネッコが可愛すぎるンゴねぇ〜^  (〓 ねこメモ 〓)