妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「ドイツ人が日本に行って驚いた日本の文化財の真実とは」  (カイカイ反応通信)
俺たちのワークマン、全てのアウターを過去にする「防寒、防水、透湿8,000」のアウターを発売  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人独特の哲学だね」 なぜ日本のアニメでは老人が最強キャラなのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【国際観艦式】韓国国防部長官、旭日旗問題に「国際慣例に従うほかない事案」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】鉄血のオルフェンズ、続編(續)についての公式発表が10月6日にある模様!劇場版かOVAか!?  (ガンダムまとめ速報)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
海外「やっす!」日本の平均的な食費がよくわかるビデオに海外が仰天  (どんぐりこ)
俺の弟が「Android端末が海外製ばかりになったのでiPhoneに乗り換える」とか言い出した  (ガジェット2ch)
韓国人「我々は5000年の歴史がある」中国人「いつから5000年になったんだ?!」日本人「今を生きろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マツコ・デラックス、チョコフレーク生産終了に正論をかますwwwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
白黒の猫を飼ってまして。 背中を撫でると、毛皮の感触が辛抱タマランくらい気持ちいいのです。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「Tik Tokの『日本じゃ絶対にできないスケボー動画』を見た日本人の反応に対する中国の反応」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】樋田淳也容疑者ウキウキで逃亡してて草  (V速ニュップ)
中学の制服はスカート長めだったけど高校の制服はスカート短めがナウだった  (育児板拾い読み@2ch+)
ジョジョみたい部構成の漫画が増えないのはなぜなの?引き伸ばしより主人公変えてリセット形式のほうがよくない?  (ジョジョ速)
夜ごはんを蕎麦と麺つゆだけにしたら彼女の機嫌が悪くなった  (オタ飯VIP )
【アベノミクス】大企業の人手不足感 26年半ぶりの深刻さに 日銀短観  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は常に新しく、全くネタが尽きない!」日本にしかない一風変わったものトップ10!  (マグナム超語訳!)
鳥山明「キャラの髪描くのめんどいなぁ…せや!」  (ソニック速報)
「のどあめを口に含むのは医療行為だ」市民団体が熊本市議会に抗議  (ν即のまとめ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
三大必殺技業界に影響を与えた必殺技「かめはめ波」「昇竜拳」あとひとつは?  (哲学ニュース)
【悲報】ドカタさん、交番でやらかす  (アンダーワールド)
【悲報】台風25号さん、不穏な進路をとる  (ノム速)
嫌いな食べ物多い人って結構マイナスだよな。かなり気遣う。こっちは好きだけど一緒に食べれないって長い付き合いだと大変だろうな・・・  (気団ログ)
【速報】アジフライ丼(380円)が美味そうで話題にwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国の最新自動車に「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載! コスチュームも着せ替えできるぞおおおおお  (ユルクヤル)
韓国国防部長官、旭日旗問題に「国際慣例に従うほかない事案」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【不法占有者100名以上】京都大学吉田寮、大学が退去求める通告書「不法占有となる」自治会「話し合いガー」「一方的ガー」  (何でもありんす)
堀内健、田中みな実への「暴力」に非難殺到 「頭おかしい」「心底怖い」  (くちびる速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】12/21(金)発売の「5.1ch BD-BOX」両面イラスト&特製ブックレットの表紙イラスト解禁!  (あんこうニュース)
いい歳して自分の生き方がわからないやつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
18年ぶりの長編新刊『スレイヤーズ16』表紙公開!リナ=インバースがスパッツな新衣装で登場!  (うるるんロギー)
俺の彼女の頭がマジでおかしいんだが?   (ニュース30over)
実家の猫が仲良くしてくれん😡😡  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人教授「世界中に"旭日旗は戦犯旗"ってメールしてやった!日本に恥をかかせる計画だ!」  (ちょっとアレなニュース)
【マジ!?】貴乃花親方が協会から受け取った退職金&功労金がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
スズメかわいい!台風に怯えていたスズメを自宅に連れ帰って保護した動画にほっこり。  (1000mg)
【闇】裸の状態で電柱に縛られている男性が相次いで発見される!→被害者達に事情を聞くと・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)