韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「2018年世界パスポートパワーランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ロシアの画家が描いた不気味な絵  (哲学ニュース)
バイクで300kmくらい走ってきた   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人独特の哲学だね」 なぜ日本のアニメでは老人が最強キャラなのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
「元気だそうね」って言ってお茶も勧めてくれた  (育児板拾い読み@2ch+)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【悲報】ワイ、色んなソシャゲを入れるもすべてアンインストールしてしまう  (ガジェット2ch)
【かなC】宮内庁「眞子様は『小室さんに会わせて』と言ってる」←これ・・・  (VIPワイドガイド)
海外「やっす!」日本の平均的な食費がよくわかるビデオに海外が仰天  (どんぐりこ)
【ガンダムビルドダイバーズ】モルちゃんを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
戦後最大の未解決事件「3憶円事件」、犯人を名乗る人が「小説家になろう」で事件の全貌を語ってると話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「我々は5000年の歴史がある」中国人「いつから5000年になったんだ?!」日本人「今を生きろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】まだ登場してないバンド名ってある?  (ジョジョ速)
小ぶりのうなぎのエリックがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
トランプ大統領の新ビーストが登場。というか全ての車両が通り過ぎるのに何分かかるんだよ。  (1000mg)
【画像あり】女性「クッキーを食べると心が解放される。食べすぎを心配するには人生は短すぎる。」  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
【急募】入院してていまシコッてたんだけど  (ソニック速報)
中国人「Tik Tokの『日本じゃ絶対にできないスケボー動画』を見た日本人の反応に対する中国の反応」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ネット】「府中三億円事件を計画・実行したのは私です。」――「小説家になろう」に投稿された『告白文』が「本物!?」と話題に  (watch@2ちゃんねる)
夜ごはんを蕎麦と麺つゆだけにしたら彼女の機嫌が悪くなった  (オタ飯VIP )
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【アベノミクス】大企業の人手不足が深刻らしい…  (大艦巨砲主義!)
デートコースとか提案するし奢るしちゃんとメールするしスペック高いと思うんだけど話が盛り上がらない。相手が喋らない時ってどうしてる?  (気団ログ)
風俗嬢とかキャバ嬢とかって歳取ったらどう生活すんの?  (アンダーワールド)
【朝日】安倍ダブルスコアで勝利→石破善戦!安倍は退陣を デニ玉:佐喜真=40:30→デニ玉圧勝!  (ν即のまとめ)
海外「日本は常に新しく、全くネタが尽きない!」日本にしかない一風変わったものトップ10!  (マグナム超語訳!)
【画像】 京都の家賃5万5000円の部屋と東京の家賃6万5000円の部屋の差が話題に   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ハンターハンターさん、とんでもない紙面の使い方をしてしまう wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12/21(金)発売の「5.1ch BD-BOX」両面イラスト&特製ブックレットの表紙イラスト解禁!  (あんこうニュース)
中国の最新自動車に「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載! コスチュームも着せ替えできるぞおおおおお  (ユルクヤル)
中国がデニー勝利を歓迎「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」  (保守速報)
無双シリーズで1番可愛くて美人で凄いのはおねね様  (うるるんロギー)
正社員なのに年収300万以下の奴ww  (なんか憑かれた速報)
【バス釣り】ゴミ捨て呼び掛けの田辺プロ、風呂湖でタバコ「ポイ捨て」 釣り糸メーカーが確認し動画削除  (くちびる速報)
【不法占有者100名以上】京都大学吉田寮、大学が退去求める通告書「不法占有となる」自治会「話し合いガー」「一方的ガー」  (何でもありんす)
【悲報】ぷよぷよ作った社長の人生の末路wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【動物】ちょこまか動いて元気いっぱい! 6匹の赤ちゃんチーターたち 毎日スクスク成長中  (〓 ねこメモ 〓)
コスパ良い最強の食い物ってなんかないの?   (ニュース30over)
韓国人教授「世界中に"旭日旗は戦犯旗"ってメールしてやった!日本に恥をかかせる計画だ!」  (ちょっとアレなニュース)