日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「2018年世界パスポートパワーランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
各国の最高額紙幣の人物を並べてみた!!日本だけショボい・・・と話題に  (哲学ニュース)
バイクで300kmくらい走ってきた   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人独特の哲学だね」 なぜ日本のアニメでは老人が最強キャラなのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】『100万人超えなければ芸人引退』キンコン梶原さんのYouTube登録者数、たった1日で凄いことにwww  (VIPワイドガイド)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
海外「やっす!」日本の平均的な食費がよくわかるビデオに海外が仰天  (どんぐりこ)
【悲報】ワイ、色んなソシャゲを入れるもすべてアンインストールしてしまう  (ガジェット2ch)
単語が単語なだけに海を渡るのが胸熱  (育児板拾い読み@2ch+)
※ガンダムキマリスヴィダールって地味にやばい機体じゃね?ダインスレイブに脳破壊システム、ナノラミネートに阿頼耶識システムType-E←このスペック異常では?  (ガンダムまとめ速報)
トランプ大統領の新ビーストが登場。というか全ての車両が通り過ぎるのに何分かかるんだよ。  (1000mg)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【ジョジョ*】ポルポ役の声優さんを予想しよう!  (ジョジョ速)
小ぶりのうなぎのエリックがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ほら始まった】沖縄県尖閣諸島周辺で中国の海上ブイ確認される 軍事目的の可能性も  (大艦巨砲主義!)
韓国人「我々は5000年の歴史がある」中国人「いつから5000年になったんだ?!」日本人「今を生きろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入した  (ソニック速報)
「戦力外通告」←これちょっと表現がキツイからマイルドにしようぜ   (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
中国人「Tik Tokの『日本じゃ絶対にできないスケボー動画』を見た日本人の反応に対する中国の反応」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】眞子さま「お願い!小室圭に会わせて!私から彼を奪わないで!」と親に泣きつく  (watch@2ちゃんねる)
夜ごはんを蕎麦と麺つゆだけにしたら彼女の機嫌が悪くなった  (オタ飯VIP )
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
カルピスを何倍まで希釈して美味しく飲めるか実験してみた結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
デートコースとか提案するし奢るしちゃんとメールするしスペック高いと思うんだけど話が盛り上がらない。相手が喋らない時ってどうしてる?  (気団ログ)
風俗嬢とかキャバ嬢とかって歳取ったらどう生活すんの?  (アンダーワールド)
【朝日】安倍ダブルスコアで勝利→石破善戦!安倍は退陣を デニ玉:佐喜真=40:30→デニ玉圧勝!  (ν即のまとめ)
【画像】 京都の家賃5万5000円の部屋と東京の家賃6万5000円の部屋の差が話題に   (ノム速)
海外「日本は常に新しく、全くネタが尽きない!」日本にしかない一風変わったものトップ10!  (マグナム超語訳!)
中国の最新自動車に「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載! コスチュームも着せ替えできるぞおおおおお  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】12/21(金)発売の「5.1ch BD-BOX」両面イラスト&特製ブックレットの表紙イラスト解禁!  (あんこうニュース)
中国がデニー勝利を歓迎「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」  (保守速報)
無双シリーズで1番可愛くて美人で凄いのはおねね様  (うるるんロギー)
実家から大量にタマネギ送られてきたワイの夕食がこちらwywywy  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
男でも楽しんで読める少女漫画教えてwwwww  (なんか憑かれた速報)
【不法占有者100名以上】京都大学吉田寮、大学が退去求める通告書「不法占有となる」自治会「話し合いガー」「一方的ガー」  (何でもありんす)
基準値超えキノコ、宮城県の女性がネット出品 7250円出して落札した男性「ベクレてる」  (くちびる速報)
おバカな猫の可愛さよ  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ「交渉しようとしないなら車にものすごい関税をかける」日本「すぐに交渉を始めたい」  (NEWSぽけまとめーる)
コスパ良い最強の食い物ってなんかないの?   (ニュース30over)
韓国人教授「世界中に"旭日旗は戦犯旗"ってメールしてやった!日本に恥をかかせる計画だ!」  (ちょっとアレなニュース)