妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「韓国でフェミニズムブームを巻き起こした本が日本で発売されることに」→「韓国は日本に謝罪と賠償をしなければならない」  (カイカイ反応通信)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『友達と話す時はサイドプランク』  (哲学ニュース)
女だけどお父さんにバイク貰った!!!!   (【2ch】バイク速報)
中国「日本はアジアの誇りだ!」 本庶教授のノーベル賞受賞に中国から賞賛と羨望の声  (パンドラの憂鬱)
ロボットアニメはガンダムしか観たことないんだけど、それってどれくらいヤバいの?ガンダム以外でこれだけは観ておけって作品何かある?  (ガンダムまとめ速報)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ*】ジョニィは7部後にちゃんと父親と和解できたのかな  (ジョジョ速)
怪我人を助けに来た救助ヘリコプターが着陸に失敗してあああああ。  (1000mg)
老人ばかり金持ってて若者の未来は暗い←これ  (大艦巨砲主義!)
明らかにママっ子なのにママより先にパパを覚えた  (育児板拾い読み@2ch+)
先週のカノッジョ「専業は嫌!子供出来たらパートかもだけどそれでも働く!」→入籍後  (ソニック速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
「もしかして・・・・?」と思い、自販機の下を覗き込んだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼氏がインド料理作ってくれてキスしてくれた(´;ω;`)  (VIPワイドガイド)
ワイ、東京都練馬区に住みたすぎて咽び泣く  (V速ニュップ)
【悲報】超人気ゲーム実況主、アブが引退…なんJにもファンが多かったのに…  (watch@2ちゃんねる)
スマホ「5万や!」スマホ「8万やで!」iPhone「ククク…」  (ガジェット2ch)
中国人「中国人は日本が嫌いって言ってるのに日本に行く人が増えてきたのはなぜだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「聞いた話では日本人はスイカに塩をかけて食べるのを好むらしいんだが…なんでだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「英米よりマシ!」欧米よりも日本に行きたがる外国人技術者急増に海外が仰天  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
キャバクラ行ったら娘と妻が家出・・・風呂入っている間に財布探られてバレて真面目にツライ本当に後悔してる・・・とりあえず夢かもしれない  (気団ログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【すげえ】ZOZOTOWN・前澤社長、◯◯億円のヴァイオリンを購入!「奇跡の音色を届けたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
夜ごはんを蕎麦と麺つゆだけにしたら彼女の機嫌が悪くなった  (オタ飯VIP )
中国の最新自動車に「美少女アニメキャラ」のホログラム搭載! コスチュームも着せ替えできるぞおおおおお  (ユルクヤル)
堀内健、田中みな実への「暴力」に非難殺到  (ノム速)
【画像】めちゃくちゃエチエチなクッパ姫コスプレーヤーが発見される  (アンダーワールド)
【沖縄県知事選】中国がデニー勝利を歓迎「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【旭日旗】「戦犯旗つけて韓国に入ってくることはできない」〜駐韓日本大使館前で戦犯旗切り裂くパフォーマンス  (保守速報)
海外「日本は常に新しく、全くネタが尽きない!」日本にしかない一風変わったものトップ10!  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
親の年収でバトルするスレwwww  (なんか憑かれた速報)
「オーバーロードIII」 第13話(終) 隔絶した力の差!ついにナザリックが表舞台に立つ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】12/21(金)発売の「5.1ch BD-BOX」両面イラスト&特製ブックレットの表紙イラスト解禁!  (あんこうニュース)
このレベルの朝メシ(\850)に告白されたらどうする??  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃動画】 ヒマラヤのユキヒョウ 獲物を追って90mの大滑落!迫力動画 絶壁高山の垂直落下 絶滅危惧種  (〓 ねこメモ 〓)
【愛知】“わいせつ”7度目の逮捕…自転車の17歳少女を転倒させ畑で体触った疑い 33歳男逮捕  (何でもありんす)
瑛太 大河裏で松田翔太に怒号!スタッフ震えた因縁バトル30分  (くちびる速報)
ベーシックインカム反対してるやつって自分が仕事なくなる心配とかしないんか?   (ニュース30over)
カラオケの映像でありがちなことwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
話題の「韓国ノーベル財団」とはなに? 実態を探ってみたらヤバい反日活動団体だった  (ちょっとアレなニュース)