引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「約250年前、朝鮮通信使の漢方医が日本人に助言してあげた内容」  (カイカイ反応通信)
住友林業さん、2041年までに70階の超高層木造ビルを建てる計画   (哲学ニュース)
中国「日本はアジアの誇りだ!」 本庶教授のノーベル賞受賞に中国から賞賛と羨望の声  (パンドラの憂鬱)
広島東洋カープの車のナンバープレートが良い感じだと話題に   (【2ch】バイク速報)
【米中貿易戦争】中国外相「パニックに陥る理由はない。驚くことではない」  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ*】アニメ化で5部を初めて見る人の、素直な感想が楽しみなシーンは?  (ジョジョ速)
※νガンダム HWSを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【カオス発言】韓国「終戦宣言はいつでも取り消し可」北朝鮮「終戦宣言にこだわらない」  (watch@2ちゃんねる)
「パパ活は男性と一緒にご飯を食べるだけでお金が貰える」と思っていた女性(20代)の末路  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ワイの大学の就職実績を見た結果www  (VIPワイドガイド)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
社員食堂は社員の嫁で回すのが原則な会社もあるらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
「口が臭い」って言うのは言われた方はめっちゃ傷付くの! もっとオブラートに包んで!!  (ほんわか2ちゃんねる)
プリウスかっこいいって言うやつは目の病気  (ソニック速報)
【朗報】ワイ、iPhone 6から8に変更し驚愕  (ガジェット2ch)
女の人生と男の人生、どっちが得なんやろ  (V速ニュップ)
海外「見てみたい!」日本企業が進めているSFのような都市計画に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「聞いた話では日本人はスイカに塩をかけて食べるのを好むらしいんだが…なんでだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人は日本が嫌いって言ってるのに日本に行く人が増えてきたのはなぜだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
「やっぱり女も男も顔じゃないですよ性格いいなら大丈夫ですって」と上司の背中を叩いて励ましてたらいつの間にか上司の娘とデートする事に  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
これはヤバい。屋根からジャンプしてプールに飛び込もうとした男性に起きた悲劇が(@_@;)  (1000mg)
ぼくなりの吉野家の牛丼の楽しみ方   (オタ飯VIP )
シカゴで22時間連続で「誰も銃撃されない」事案が発生! 9ヶ月ぶりの快挙wwwww  (ユルクヤル)
【朗報】今日の水曜日のダウンタウン、神回が約束される   (ノム速)
【名誉韓国人】鳩山元首相「日本は韓国人が受け入れるまで謝るべき」  (ν即のまとめ)
【画像】小向美奈子さん、ムチムチすぎて遂に服が着れなくなる   (アンダーワールド)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【米中貿易戦争】中国・王毅外相「パニックに陥る理由はない。驚くことではない」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は常に新しく、全くネタが尽きない!」日本にしかない一風変わったものトップ10!  (マグナム超語訳!)
海外の幽霊=パワー系  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ドカタ、交番でやらかすwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイの飼ってるねこが逃走した  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】12/21(金)発売の「5.1ch BD-BOX」両面イラスト&特製ブックレットの表紙イラスト解禁!  (あんこうニュース)
100歳超え老人たちが暴露した長寿の秘訣!「1日30本のタバコ」「昼寝」「スポーツしない」   (ニュース30over)
「オーバーロードIII」 第13話(終) 隔絶した力の差!ついにナザリックが表舞台に立つ!  (うるるんロギー)
【経済】中国からの生産移管広がる〜各国メーカー、米関税回避で 韓国SKハイニックスや三菱電機、コマツも  (何でもありんす)
【画像】美人声優TOP4が並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
『バナナマン』大ピンチ!?日村勇紀より「ヤバい」設楽統のあるウワサ  (くちびる速報)
話題の「韓国ノーベル財団」とはなに? 実態を探ってみたらヤバい反日活動団体だった  (ちょっとアレなニュース)