引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
とにかく生活に役立つ雑学スレ 『お風呂の鏡は歯磨き粉で軽くなでると汚れが落ちて曇らない』  (哲学ニュース)
韓国人「呆れた中国の歴史捏造…高句麗に続き、百済までも中国史に組み込む」  (カイカイ反応通信)
暫定交通死亡事故ランキング、今年も手堅く1位の愛知から王座を奪わんと千葉が猛追   (【2ch】バイク速報)
【悲報】アメリカの道路、ヤバすぎる  (ソニック速報)
この宇宙に生命体は地球しかいない説  (大艦巨砲主義!)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ*】「ジョジョリオン」以外の8部の副題を考えるスレ  (ジョジョ速)
海外「日本は堂々と掲げるべきだ」 韓国の旭日旗掲揚自粛要請に海外から非難続出  (パンドラの憂鬱)
緊急地震速報の音考えた奴「本能的に恐怖を煽る謎の音と感じ取れるように工夫しました!」  (VIPワイドガイド)
これはヤバい。屋根からジャンプしてプールに飛び込もうとした男性に起きた悲劇が(@_@;)  (1000mg)
【謎】iPhone8さん、iPhoneXS発売後に馬鹿売れしてしまう  (watch@2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【ガンダム*】やられ役の代表機ってどの機体になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
子供は夜になって寝かし付けたら寝るものだと思ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
人生で一番愛した人の最期を  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「な、なんだってぇ!」日本のハロウィンに物申す黒人女性に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】日本のPCユーザー、その多くが「デュアルコアCPU」「メモリ4GB」「HDD」「Windows10」のPCを使っていると判明  (ガジェット2ch)
【画像あり】女の子「申し訳ないが社会生活では誰もあなたを偉いとは認識していない」  (V速ニュップ)
中国人「日系企業に就職して半年、毎日もう辞めたいと思っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毛沢東「日本人は偉大な民族だ。日本人民は偉大な人民だ」 中国人「」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
会社の飲み会行きたくないとか言うけど無くならないのは何故?嫌なら行かなきゃいいっていうけど行かないとキレる人が多いのは何故?  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【修羅場】浮気中の妻が恋人とタクシーを呼ぶ → 運転手がまさかの旦那で最悪の事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】肉タワー作ったったwwwwww   (オタ飯VIP )
イギリスの大学で「拍手」が禁止に、騒音に不安を覚える生徒に配慮するため  (ユルクヤル)
Twitter民「未遂で入院したら看護婦に『仕事増やすな』と言われた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
吉澤ひとみ被告それほど収入はなかったwwwww  (ノム速)
安倍内閣支持率、横ばいの50% 政党支持率は自民党43%(+3) 立憲民主党5%(-1)  (ν即のまとめ)
失踪していた中国の人気女優さん、脱税で146億円の支払い命令を下され無事死亡  (アンダーワールド)
柴山文科相「家族や友達を大切にしましょう。法律や規則を守りましょう 」 →共産党反発、国会で追及へ!!  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は常に新しく、全くネタが尽きない!」日本にしかない一風変わったものトップ10!  (マグナム超語訳!)
彼女いらない←これ正直わかるよな?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】10/7(日)は #大貫感謝祭 !大地葉さん&七瀬亜深さんらのトークショーも  (あんこうニュース)
ずっとパパに抱っこされていたいの! 超・甘えん坊のティガーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ニートだけど子供が欲しくなってきた・・・  (ニュース30over)
OVA『エロマンガ先生』来年1月16日発売!エルフと紗霧のオリジナルストーリー2話収録!  (うるるんロギー)
ワイ「(寝れへんな…)「寝れない時 寝る方法」っと…」ケンサクー   (NEWSぽけまとめーる)
【アメリカ】「ロブスターを茹でるのは痛みの軽減のためにマリファナを吸わせてから」と決めたレストラン【動物愛護】  (何でもありんす)
【悲報】女さん「パパ活は男性と一緒にご飯食べるだけでお金が貰えると思っていた」  (くちびる速報)
話題の「韓国ノーベル財団」とはなに? 実態を探ってみたらヤバい反日活動団体だった  (ちょっとアレなニュース)