本当は怖ろしい韓国の歴史
ワイガチぼっち社会人、ガチで宗教に入ろうか迷い中  (哲学ニュース)
韓国人「中国の日本に対する領土挑発がますます激しくなっている件」  (カイカイ反応通信)
普通免許で乗れる電動3輪バイク発売、1回の充電で約100キロの走行が可能に  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は堂々と掲げるべきだ」 韓国の旭日旗掲揚自粛要請に海外から非難続出  (パンドラの憂鬱)
【グッズ】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』から「500ピースジグソーパズル」発売決定!  (ジョジョ速)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
中国の命を守ってくれそうにない命綱の映像がひどい。万盛奥陶紀  (1000mg)
神「寿司、ラーメン、カレーのうち2つが一生食べられなくなるぞ」←どれ残す?  (ソニック速報)
Q.戦場に来た理由は? 「祖国のため」「家族を守るため」「敵討ちのため」「金のため」 ←どれが一番かっこいい?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】デザートタイプのかっこよさは異常!みんなでデザートタイプの良さをカタロン  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】“のりピー”こと酒井法子の現在がやばいwwwww  (VIPワイドガイド)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【日本上陸】時速30kmで走行可能な電動スケボー「Teamgee」  (watch@2ちゃんねる)
エアロバイクかステッパーか踏み台昇降か  (育児板拾い読み@2ch+)
昨日、Pc:のキーボードの汚れが気になって、 アルコールのジェルでふいた  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「すごくなってる!」日本で進化していた懐かしのレストランに米国人が感動  (どんぐりこ)
Windows XP搭載のノートPCって価値ある?  (ガジェット2ch)
中国人「日系企業に就職して半年、毎日もう辞めたいと思っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リーマン「缶コーヒー一つ!一万円札で払う!」ワイコンビニ店員「うわあ」   (V速ニュップ)
毛沢東「日本人は偉大な民族だ。日本人民は偉大な人民だ」 中国人「」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
うちの嫁さんは結婚前から人に依存する傾向がある。俺と付き合い出してからは俺と10分連絡取れなくなるとパニック起こすし泣きわめく  (気団ログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【水曜日のダウンタウン】 「中継先に現れたヤバめ素人が乱入したら」 → ノブコブ・吉村さんの好感度バク上がりwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】肉タワー作ったったwwwwww   (オタ飯VIP )
イギリスの大学で「拍手」が禁止に、騒音に不安を覚える生徒に配慮するため  (ユルクヤル)
冗談抜きでオスプレイが日本に配備されると何処の国にとって都合が悪いの?  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】剛力彩芽ちゃん、とんでもない格好で前澤社長とデートする  (アンダーワールド)
ゲームをダウンロード版ではなく、頑なにパッケージ版購入する奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本は常に新しく、全くネタが尽きない!」日本にしかない一風変わったものトップ10!  (マグナム超語訳!)
立民・枝野代表が1年前と同じ場所で結党1年演説  (保守速報)
スパイダーマン新作さん、萌え萌えなアニメキャラを出してまう・・・!!!   (ノム速)
【悲報】猿飛アスマさんのメリケンを尖らせる能力、尖ったメリケンで代用可能と判明www  (なんか憑かれた速報)
【速報】 世界初・人工授精でのライオンの誕生【動画】  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】10/7(日)は #大貫感謝祭 !大地葉さん&七瀬亜深さんらのトークショーも  (あんこうニュース)
OVA『エロマンガ先生』来年1月16日発売!エルフと紗霧のオリジナルストーリー2話収録!  (うるるんロギー)
会社の飲み会ってどう思う?  (ニュース30over)
クロちゃん「僕にアンチはいない。何か言ってくる人は全員サイコパス」  (NEWSぽけまとめーる)
【野放し】小学生女児や女子高校生らに、上下黒っぽい服を着た自転車の男が「パンツ、パンツ」と声掛け。福岡市南区長住  (何でもありんす)
【速報】安田大サーカス クロちゃん、大変なことになる  (くちびる速報)
話題の「韓国ノーベル財団」とはなに? 実態を探ってみたらヤバい反日活動団体だった  (ちょっとアレなニュース)