妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「今現在のノーベル平和賞の予想オッズを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
明智光秀が信長を倒した本当の理由ってなんだと思う?  (哲学ニュース)
北海道ツーリング行きたすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
海外「また日本がハードルを上げたか…」 相変わらず日本のCMが秀逸だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【世も末】中学3年生男子が大麻所持で逮捕!学校が「様子がおかしい」と通報、校内で使用か  (オレ的ゲーム速報@刃)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【悲報】台風25号さん、クッソ迷惑  (VIPワイドガイド)
テイルズってどこで間違えた?  (ソニック速報)
ロシア海軍が行った超音速オーニクス対艦ミサイルの発射訓練の映像がカッコヨスギ!  (1000mg)
【オリンピック支出5年で8011億円】森喜朗組織委会長「日本の将来、国民のためになる 恩恵を受けるのだから認めてほしい」  (watch@2ちゃんねる)
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」公式アプリが配信開始!  (ジョジョ速)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「食事に行く」ってほんとにご飯食べに行くもんだと思っててさ  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンプラ】販売形式プレミアムバンダイの意図を教えてほしい。なんで店頭で売ってくれないの?  (ガンダムまとめ速報)
子供の頃、俺が転んでも「立て!自分で立て!」と厳しかった親父。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「最強だったから!」日本の武器が17世紀ヨーロッパでブームになった歴史に海外が仰天  (どんぐりこ)
【悲報】日本の書店や商店を潰させたAmazon、動画サイトも潰しそう  (ガジェット2ch)
日本人Youtuber「中国にも美人は多いんやなあ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
帰  れ  な  い  帰  り  の  会  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、覚醒  (まんはったん!)
中国人「日本は何度も中国を攻撃したのに、なぜ中国から日本に攻撃することはなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ハイしか言わず私の言う事を聞いてくれるならいいよ」と言ったら旦那が普通に了承してくれたので、そこからワガママを言い続けていました  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【ノーベル平和賞】今日午後6時発表 金正恩委員長と文在寅大統領の共同受賞が有力視  (大艦巨砲主義!)
【悲報】「クッパ姫」が成人向けサイトで猛威! 1日で79万回も検索されてしまうwwwww  (ユルクヤル)
何か新人が弁当で麻婆豆腐持ってきたから爆笑したら来なくなったw  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ポーランド男性「これは日本人もビックリ!」日本と世界が違う所トップ11!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】海上自衛隊、旭日旗問題で韓国の観艦式参加をボイコット決定  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本政府、韓国への自衛艦派遣を中止へ 旭日旗掲揚自粛「受け入れられず」  (保守速報)
【悲報】ポムポムプリン、格上には媚びを売る   (ノム速)
【悲報】大川ぶくぶさん、コブラの作者にとどめの一撃をお見舞いされ終了  (アンダーワールド)
【悲報】ワイ目が一重  (なんか憑かれた速報)
【悲報】マクドナルドさん、一国の姫である田村ゆかりさんを敵に回す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ゾンビランドサガ」 第1話 ゾンビ×アイドル!? 最初から最後までぶっ飛んでたww  (うるるんロギー)
【ガルパン】10/7(日)は #大貫感謝祭 !大地葉さん&七瀬亜深さんらのトークショーも  (あんこうニュース)
戸愚呂弟(70才)「強さ以外の全てを捨て去ってB級」飛影(5才)「A級クラスやけど?」   (ニュース30over)
2年飼ってうちの猫がシャー言うの初めて見た  (〓 ねこメモ 〓)
【東京五輪】東京都と大会組織委の負担分と合わせると、全体支出は3兆円規模か 会計検査院全体規模を示すよう求めた  (何でもありんす)
AmazonのハゲCEO、ビル・ゲイツを5兆円上回り億万長者世界一位に  (くちびる速報)
「関東の女の子は関西弁の男が好き」都道府県別の女の子の特徴wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
柴山文科相「家族や友達を大切にしましょう。法律や規則を守りましょう 」 →共産党反発  (ちょっとアレなニュース)