妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「尋常ではない中国の軍事パレードの練習風景をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像】おっさん「さっき高円寺歩いてたらスカウトされた」⇒ モデルとしてパリコレデビュー  (哲学ニュース)
俺のバイクがカッコよすぎる!!!!!!!!   (【2ch】バイク速報)
【少子化】適正規模に満たない公立中学校が5割に  (大艦巨砲主義!)
【速報】アニメ『とある科学の超電磁砲』3期制作決定きたああああああ!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
ジョジョ史上一番敵に回したくないスタンドは?  (ジョジョ速)
海外「これが民度の違いだ…」 略奪横行 日本との差に落胆するインドネシアの人々  (パンドラの憂鬱)
海外「米国よりすごい!」日本発の米風レストランのレベルに米国人が仰天  (どんぐりこ)
【ヤバスギィ】試合後に『大乱闘』!!マクレガーvsヌルマゴが文字通り”戦争”になっててワロエナイ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
大型テレビどれ買ったらいいの?  (ガジェット2ch)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【絶望】世界一飯がマズイ国・イギリスの小学校で出された給食がこちらwwwwwww  (ユルクヤル)
本番にはなにがおこるのおおお(震)  (育児板拾い読み@2ch+)
【鉄血】グレイズ・アインのアインは口が動いているわけではないのにどうやって言葉を発していたの?  (ガンダムまとめ速報)
トンカツ(戦闘力2000)「合体するぞ!!!!!」カレー(戦闘力4500)「うおおおおおお!!!!!」  (watch@2ちゃんねる)
藤田ニコル「遊戯王カードの強欲なツボに似てるって言われてて〜でも調べてみたらぁ…」   (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、今季最高の笑顔  (まんはったん!)
妹の子供には1人もいとこがいないらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の女は、結婚したら男の姓に変えなきゃいけないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本への中国人観光客が爆増するも、日本人は嬉しくないみたいだ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚4年目初めて離婚という言葉の出てくる喧嘩をして1週間程口を利かずにいたらさっき夫がケーキ買ってきた。一緒に食べようかと開封したら  (気団ログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
中卒ニート26歳なんだが今から大学行っても就職出来ない?  (ソニック速報)
【画像あり】俺ちゃんの作ったお昼ご飯いくら出せる?   (オタ飯VIP )
【超絶悲報】アカギさん、現代麻雀ではまるで通用しなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
在日ドイツ女性「人が支え合う日本社会に感謝!」日本にあって他の国にないものとは?海外反応  (マグナム超語訳!)
トランプ大統領が指名したカバノー氏、最高裁判事に無事就任 米国の司法判断は今後長期に渡り保守化へ  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【USA】中国との貿易協定阻止「毒薬条項(ポイズンピル)」、日欧にも条項盛り込む可能性 米商務長官  (保守速報)
【画像】乳袋、乳テント、乳カーテン、お前らはどれが好み?  (アンダーワールド)
【麻雀】発生確率0.0018% 鈴木たろうが伝説の役満「清老頭」を生放送中に達成!実況席も騒然  (くちびる速報)
圧迫面接、やはり正しかった   (ノム速)
【ぐう聖】本田翼ちゃんがゲーム配信を始めた理由wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【激萌注意報】 タキシードとおひげのちっちゃな紳士フランシスくんが育ニャン始めました!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】明日10/7(日)は「総集編」岩浪音響監督トークショー付上映&7日は #大貫感謝祭 でキャスト&ミリタリートークショー!  (あんこうニュース)
明晰夢の見過ぎで夢か現実かわからなくなったwwww  (なんか憑かれた速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【USA】中国との貿易協定阻止「毒薬条項(ポイズンピル)」、日欧にも条項盛り込む可能性=米商務長官  (何でもありんす)
お前らアマゾンのダンボールどう処理してるわけ?   (ニュース30over)
OVA『ストブラIII』は全5巻!雪菜ちゃんや新キャラも登場のPV解禁!  (うるるんロギー)
【朗報】「誇りを守った海自」 佐藤外務副大臣、韓国への自衛艦派遣中止を評価 日韓断交に大きな一歩  (ちょっとアレなニュース)
オークションで2億1千万円で落札されたバンクシーの絵。直後にシュレッダーにかけられる。  (1000mg)