妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「朝鮮戦争当時、マッカーサーが原爆投下を要求した場所を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】元寇直前の蒙古の使者による鎌倉武士像wwwww  (哲学ニュース)
こういう道路って日本には無いの?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】アーバン・ゲリラについて語ろう  (ジョジョ速)
川崎市内で続くヘイトをめぐる対立、「日本人差別するな」「日の丸が好きで何が悪い」と2時間以上にわたり罵声が飛び交う…  (オレ的ゲーム速報@刃)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
仕事で社内外に迷惑をかけてしまった、死にたい  (ソニック速報)
警察で威圧的な取り調べを受けた。という録音が公開される。警官こわすぎやろ(((゚Д゚)))  (1000mg)
海外「反則的なカッコ良さだ!」 日本アニメをオマージュしたF1のポスターが話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】謎すぎるガンダム絵を見つけたんだがwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
こりゃあ次子の方が要領もよくなるわよねえと思ってしまう  (育児板拾い読み@2ch+)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
野沢雅子(81)「またドラゴンボールの仕事か・・・」  (watch@2ちゃんねる)
海外「強すぎる!」日本から現れた無敗の天才ボクサーに海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
新撰組ってとんでもない組織だったんだな  (大艦巨砲主義!)
おまえらどんなiPhoneケース使ってんの?  (ガジェット2ch)
【絶望】世界一飯がマズイ国・イギリスの小学校で出された給食がこちらwwwwwww  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、今季最高の笑顔  (まんはったん!)
中国人「中国人若者の身長は日本人より4センチも低かった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
萌えをください  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本は反省してるから許してあげて欲しい!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】松屋さん、ついに鍋善を始める  (V速ニュップ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【画像】指原莉乃、イメチェンした結果wwwww  (VIPワイドガイド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【車】レクサス←大金持ち、トヨタ←金持ち、トヨペット←小金持ち、ネッツ&カローラ←貧乏人  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人間関係無い奴の親が給食中に乗り込んで来た。「うちの子は人前で話すのは不得意なのに」とか「この子のペースに合わせて」とか言ってたな  (気団ログ)
加計理事長、学園幹部が虚偽の説明をしたとされる問題について改めて謝罪  (ν即のまとめ)
【画像あり】散歩がてら朝マック行くぞ   (オタ飯VIP )
マンハッタンに「慰安婦像」登場 韓国系団体がパレード  (保守速報)
「RELEASE THE SPYCE」 第1話 百合ありJKスパイアクション!スパイスキメて悪を討つ!  (うるるんロギー)
【悲報】残業時間、最も多い職業がこちら   (ノム速)
【ガルパン】明日10/7(日)は「総集編」岩浪音響監督トークショー付上映&7日は #大貫感謝祭 でキャスト&ミリタリートークショー!  (あんこうニュース)
【悲報】ベッカム「旅先でアジア人を見ると吐き気がする」   (アンダーワールド)
「貴様」←これwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国のモスバーガー「ご安心下さい。日本産食材を使用していません」  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】レアルマドリードさん、ロナウドがいないと点が取れない  (くちびる速報)
在日ドイツ女性「人が支え合う日本社会に感謝!」日本にあって他の国にないものとは?海外反応  (マグナム超語訳!)
我が家の愛猫 華ちゃんの話や写真を貼ってくよ  (〓 ねこメモ 〓)
サンフランシスコ市長「一人の市長(吉村)が、二都市の市民関係を一方的に解消することはできない」「(慰安婦像は)出来事と教訓」  (何でもありんす)
若者にとって夢も希望も無いこのクソみたいな現代社会wwwwwww  (ニュース30over)
【朗報】「誇りを守った海自」 佐藤外務副大臣、韓国への自衛艦派遣中止を評価 日韓断交に大きな一歩  (ちょっとアレなニュース)