朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「1960年代の米国シカゴを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
江戸オープンワールドゲームってなんで出ないんや   (哲学ニュース)
盗んだバイクで重傷追わせ…容疑の中3逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】暗殺チームって任務で共闘する事はあったのかな あったとしたらどんな組合せだと思う?  (ジョジョ速)
警察で威圧的な取り調べを受けた。という録音が公開される。警官こわすぎやろ(((゚Д゚)))  (1000mg)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
海外「反則的なカッコ良さだ!」 日本アニメをオマージュしたF1のポスターが話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「素材を活かしてる!」日本で食べた超高級生卵を使ったあれに米国人が感動  (どんぐりこ)
【ガンダム*】有害な富野が叩かれる←分かる。有益な福田長井監督まで叩かれる←分からない。ガンダムを盛り上げてる監督まで叩くのは異常すぎない?  (ガンダムまとめ速報)
運転中ワイ「何横入りしとんじゃ!」 サンガツライト「ピコッピコッ」 ワイ「ああっ...」  (VIPワイドガイド)
少女漫画か女性漫画限定でベスト3を教えて  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【現代の零戦】次期主力戦闘機は新規開発へ  (大艦巨砲主義!)
Suicaの残高が1000円未満の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ブラック企業終了】 悪質残業なら書類送検へ! 「労働施策基本方針案」全容きたぁああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
コストコ高すぎじゃね?デニッシュ12個で1280円ってお前…は?高すぎだろ  (ソニック速報)
【絶望】世界一飯がマズイ国・イギリスの小学校で出された給食がこちらwwwwwww  (ユルクヤル)
ナビのモニターを倒してCD/DVDやSDのスロットを見せたら 嫁「ブルータス、お前もか」  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、今季最高の笑顔  (まんはったん!)
中国人「中国人若者の身長は日本人より4センチも低かった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本は反省してるから許してあげて欲しい!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】女「彼氏がほしいと思ったことがない。結婚もしたくない。老後も好き勝手にやる」  (V速ニュップ)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
20代のくせにやたら白髪多いやつwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】散歩がてら朝マック行くぞ   (オタ飯VIP )
ネットでよく「看護師はダメンズだ」という説を聞くがダメ息子も製造されるかもしれん。幼馴染みの母は看護師で幼馴染みは離婚危機だという  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
コープさっぽろ「地震の大規模停電で9億円の損害出た。北海道電力は賠償しろ」  (ν即のまとめ)
【悲報】ワイヒロアカ好き、いろいろ考えてたらアンチの気持ちが分かってしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アンパンマン人気投票に波乱「コキンちゃんって誰?」  (くちびる速報)
【外交】韓国が9月に「慰安婦財団を年内に解散する」と河野外相に通告 日韓合意が形骸化することに  (保守速報)
3大陰キャ御用達アーティスト「椎名林檎」「相対性理論」   (ノム速)
「RELEASE THE SPYCE」 第1話 百合ありJKスパイアクション!スパイスキメて悪を討つ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日10/7(日)は「総集編」岩浪音響監督トークショー付上映&7日は #大貫感謝祭 でキャスト&ミリタリートークショー!  (あんこうニュース)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【どう思う?】手取り21万円家賃8万円  (なんか憑かれた速報)
深夜2時の高速パーキングエリアの雰囲気wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日ドイツ女性「人が支え合う日本社会に感謝!」日本にあって他の国にないものとは?海外反応  (マグナム超語訳!)
【健康】人体に害を及ぼす恐れのある5つの人気食品 トマト、じゃがいも、ナッツ、とうもろこし、赤豆  (何でもありんす)
【悲報】 うちのネッコ逝く  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ベッカム「旅先でアジア人を見ると吐き気がする」   (アンダーワールド)
【悲報】映画館行きまくった結果ww   (ニュース30over)
【朗報】「誇りを守った海自」 佐藤外務副大臣、韓国への自衛艦派遣中止を評価 日韓断交に大きな一歩  (ちょっとアレなニュース)