本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「東京の天気がやばい!10月なのに気温30度に達する」  (カイカイ反応通信)
日本人が中国の駅弁を見て、「これはひどい」  (哲学ニュース)
バイクのエンジンってどうやってかけるの?   (【2ch】バイク速報)
あの車に何が?車内が燃えている軽自動車と正面衝突ドライブレコーダー。  (1000mg)
海外「俺は日本を支持するぞ!」 韓国の観艦式への不参加を決めた日本に理解の声  (パンドラの憂鬱)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
ジョジョってあるじゃん?何部が一番おもしろいの? ?  (ジョジョ速)
中国経済 上海株式市場が大幅下落 先行き不安でヤバイかもしれない  (大艦巨砲主義!)
剛力彩芽さん自慢のかっこいい彼氏、ベッカムによって公開処刑される  (ソニック速報)
【画像】ガンダムの二人乗り機体を挙げていくスレ!どれだけあるの?  (ガンダムまとめ速報)
【もうめちゃくちゃ…】女さん「女性のへそを描くのはダメ!胸を強調するのもダメ!」  (VIPワイドガイド)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
30歳まで何食べても飲んでも朝方まで飲んでラーメン食べても40キロだった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「これは意識高い!」米国で進化した日本のあの鍋料理に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】泣く子も黙る英国BBC、飲尿をやめるよう読者に懇願してしまう・・・  (ユルクヤル)
Amazonプライムってどう?  (ガジェット2ch)
一人だけもらうともう一人がかわいそうだから  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】韓国のKPOP人気、ガチで不正投票だった…  (watch@2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】みらいちゃん、今季最高の笑顔  (まんはったん!)
中国人「日本の一人暮らしの食事の理想と現実のギャップが大きすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国はこれだけ世界遺産があるのに、なぜ日本人は中国に来たがらないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らって「テレビの音量は絶対偶数」とかのマイルールってあるんか?  (V速ニュップ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
チャンネル登録者水増し疑惑の『キッズライン』が声明を発表、「不正行為はしていない、事実無根の誹謗中傷には法的な対応を検討」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】僕ニート。温泉たまごの作成に成功wwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
旦那は壊滅的に家事が下手な人。それでも私の為にと家事をしてくれる。ありがたいんだけど結局は全部私がやり直してる状態なんだよね・・・  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アンパンマンの人気投票結果が酷い件についてwww誰だよコキンちゃんって   (ノム速)
中国「臓器狩り」の証拠を弾圧下のウイグル自治区で発見  (ν即のまとめ)
台湾人「東京五輪で『チャイニーズタイペイ』名義は嫌だ!」 国民投票案に署名43万件  (保守速報)
【悲報】ブチャラティさん、ツイッターで気持ち悪がられてしまう  (アンダーワールド)
『SSSS.GRIDMAN』が特撮版に忠実でウルトラシリーズの小ネタも半端ない!  (うるるんロギー)
海外「日本は圧倒的!良い肉しか出てこない!」日本の食べ物は本当に美味しかった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】「ネットの情報は永遠に残る」が完全に嘘だった。10年前の情報は8割、20年前は99%が消失。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
運動とかスポーツって何がおもろいん?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】明日10/7(日)は「総集編」岩浪音響監督トークショー付上映&7日は #大貫感謝祭 でキャスト&ミリタリートークショー!  (あんこうニュース)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その15  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】新垣結衣さん(30)「甘えるは好きだし、甘えられたい」流石にキッツいわ…  (くちびる速報)
中小企業の上司だが、無能社員を雇ってしまった。こいつをクビにする良い方法は無いか?   (ニュース30over)
【愛知】「差別の恐れ」県障害者施策審議会が異例の指摘 名古屋城エレベーター問題 「全ての人が利用できる天守の実現を」  (何でもありんす)
【悲報】任天堂さん、悪魔に魂を売ってしまう…   (NEWSぽけまとめーる)
韓国ネットユーザーの反応 「旭日旗=戦犯旗を問題化して、これを使う日本に報復したいなフフフ」  (ちょっとアレなニュース)