本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「最近、日本で社会問題になっていることが完全に東朝鮮な件」→「やはり兄弟国」  (カイカイ反応通信)
画像貼って一番面白かった奴が優勝   (哲学ニュース)
バイクのエンジンってどうやってかけるの?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】まだ「時間の流れを遅くする能力」って出てきてないよな  (ジョジョ速)
【画像あり】鉄血のオルガ・イツカさん、女子からも誕生日を祝福されるほどの人気だった  (ガンダムまとめ速報)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
感動の再会。迷子になって3年、やっと飼い主に見つけてもらえたワンちゃんの反応。  (1000mg)
【画像】子供の頃これ集めてた奴wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【物議】アンパンマン人気ランキングが大荒れ…敵キャラが上位を独占し、ガチ勢さんたち納得いかない模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
安倍ちゃんが総理になってやった有能なこと  (大艦巨砲主義!)
海外「俺は日本を支持するぞ!」 韓国の観艦式への不参加を決めた日本に理解の声  (パンドラの憂鬱)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
最近は自分がそのセリフを言うようになって切なくなる時がある  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「なにこれ最高!」英国人医師、日本のアニメを絶賛して海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】泣く子も黙る英国BBC、飲尿をやめるよう読者に懇願してしまう・・・  (ユルクヤル)
家電屋ワイ「ふーむ。ほぉ」店員「!?」シュバババ  (ガジェット2ch)
【期待】PS5ではPS1〜PS4までのゲームもできるかも  (watch@2ちゃんねる)
祖母が自分の死ぬ日を見事に言い当てて亡くなったんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレすれ違い展開  (まんはったん!)
中国人「日本の一人暮らしの食事の理想と現実のギャップが大きすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国はこれだけ世界遺産があるのに、なぜ日本人は中国に来たがらないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】一人暮らしをして一年経ったけど部屋のレイアウトどう思う?  (V速ニュップ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
非イケメンがルルーシュのコスプレした結果wwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】僕ニート。温泉たまごの作成に成功wwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
テレビ見てる時に「久しぶりに美味いもん食いたいな」と呟いたら嫁が般若のような顔してブチギレて出てけと言われました・・・悪気はない  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ブチャラティさん、ツイッターで気持ち悪がられてしまう  (アンダーワールド)
アンパンマンの人気投票結果が酷い件についてwww誰だよコキンちゃんって   (ノム速)
台湾人「東京五輪で『チャイニーズタイペイ』名義は嫌だ!」 国民投票案に署名43万件  (保守速報)
海外「日本は圧倒的!良い肉しか出てこない!」日本の食べ物は本当に美味しかった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【画像】東京メトロの路線マークってかっこよすぎやろ・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国「臓器狩り」の証拠を弾圧下のウイグル自治区で発見  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ゴールデンカムイ」 第13話 江渡貝くんの変態ショー!初っ端から濃すぎるww  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日10/7(日)は「総集編」岩浪音響監督トークショー付上映&7日は #大貫感謝祭 でキャスト&ミリタリートークショー!  (あんこうニュース)
人の顔が覚えられないwww  (なんか憑かれた速報)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その15  (〓 ねこメモ 〓)
男「食べたいものある」女「AとB食べたい」男「両方頼むね!」女「はぁ…」  (くちびる速報)
【愛知】「差別の恐れ」県障害者施策審議会が異例の指摘 名古屋城エレベーター問題 「全ての人が利用できる天守の実現を」  (何でもありんす)
中小企業の上司だが、無能社員を雇ってしまった。こいつをクビにする良い方法は無いか?   (ニュース30over)
【えぇ...】那須川天心、恋人・浅倉カンナに不満「もうちょっと気にして」  (NEWSぽけまとめーる)
韓国ネットユーザーの反応 「旭日旗=戦犯旗を問題化して、これを使う日本に報復したいなフフフ」  (ちょっとアレなニュース)