妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本語の影響を強く受けた韓国語の悲しい現実」  (カイカイ反応通信)
文化大革命のすさまじさについて知りたい  (哲学ニュース)
ガイジ「なんでバイク乗るの?雨降ったら大変じゃん」ワイ「ふぅ…」   (【2ch】バイク速報)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ!」 『世界最高の都市ランキング』で日本が1位2位を独占  (パンドラの憂鬱)
NHKが検討している受信料の値下げ幅が凄すぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
【悲報】現在のゲームより無理ゲーなファミコンのほうが面白い件  (ソニック速報)
戦争は悪い事だ←はい だから謝れ←は?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】大統領の魅力を語ろう!まじカッコよすぎる!  (ジョジョ速)
【続編!?】ガンダムビルドダイバーズ、二期の予定はあると思う?  (ガンダムまとめ速報)
アメリカ人のこういう発想好きだわぁwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
桑田の息子、さらにサンダーバードになる  (watch@2ちゃんねる)
野菜食べてるし水も飲んでるし、油もとってるのになんなのよ  (育児板拾い読み@2ch+)
最近ムカムカしてて意味もなく、あんまり使ってなかったJCBカード解約した  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本食は世界一!」日本の珍味を語る皮肉屋英国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【朗報】auの新スマホ「LG it LGV36」なんJ民が求めたスマホだった  (ガジェット2ch)
男女が朝食をとる写真が性差別認定! これの何が悪いか分かりますか?  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレすれ違い展開  (まんはったん!)
中国人「日本の結婚費用が高すぎて日本人が諦めムードに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
LINE「明日って暇?」 即返答俺「暇だよどうしたの」 → 5 時 間 未 読  (V速ニュップ)
中国人「我々が安倍晋三をどんな嫌おうと、日本国民は選挙によって安倍を支持している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
ボストン・ダイナミクスの4足歩行ロボが竹中工務店の建設現場を探検する。  (1000mg)
付き合って2ヶ月で手繋ぎこっちからキスした。こっちの好きな気持ちが先行した形だけど相手の反応が微妙で先走り過ぎたかとちょっと後悔  (気団ログ)
俺「財布忘れた。昼食えないから1000円貸して」陰キャ「えっいつ返してくれる?」俺「もういいわおまえ」   (オタ飯VIP )
映画ドラえもん、また意識が高くなる   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
女子留学生「前回は最高に楽しかったのに(T_T)」日本でマジ恐怖なホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
外務省、韓国の「将軍旗」掲揚に抗議 「通達に反した行為を自ら行ったもので残念」  (保守速報)
【驚愕】最新の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】中国の反日ブーム、完全に終わる。日本への好印象が過去最高にwwww  (アンダーワールド)
なんでゾンビは疲れないんやアイツらの栄養源なんやwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
キレイな八重山「県民葬で菅長官に罵声浴びせたのは沖縄県民の恥。あんな不届き者は多数派じゃない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『総集編』10/13(土)から来場者特典第2弾”杉本功さん描き下ろしポストカード”を配布!  (あんこうニュース)
【昔】ネアンデルタール人の子ども、巨大な鳥の餌になっていたと判明 ポーランド科学・高等教育省が発表  (何でもありんす)
「グレンラガン」今石洋之氏と中島かずき氏の新作アニメ『プロメア』2019年劇場公開!映像も解禁!  (うるるんロギー)
ドラクエ史上一番不幸な主人公はどのシリーズ?   (ニュース30over)
【画像多数】 ネッコを探せ(LV 8)  (〓 ねこメモ 〓)
【えぇ...】坂口杏里さん、逆ギレwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ブラマヨ小杉 フルマラソン出走、陰謀にハマり「化けて出たる」…体脂肪46%  (くちびる速報)
産経「戦犯旗とレッテルを貼り旭日旗ヘイトする韓国は非常識極まる。そんな国と安保協力など不可能だ」  (ちょっとアレなニュース)