妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本語の影響を強く受けた韓国語の悲しい現実」  (カイカイ反応通信)
ガイジ「なんでバイク乗るの?雨降ったら大変じゃん」ワイ「ふぅ…」   (【2ch】バイク速報)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ!」 『世界最高の都市ランキング』で日本が1位2位を独占  (パンドラの憂鬱)
日本ってこの10年でだいぶ落ちぶれたよね  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】死亡フラグを立てたキャラについて語ろう!  (ジョジョ速)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
電子マネー好きのわいが語るで  (ソニック速報)
ボストン・ダイナミクスの4足歩行ロボが竹中工務店の建設現場を探検する。  (1000mg)
【考察】ガンダム00は何故SEEDになれなかったのか?  (ガンダムまとめ速報)
【クッソワロタw】女性社員さん、新人(25歳男性)に自分のことを「ママ」と言ってしまう痛恨のミスwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】カプコン、ついにあの問題解決に向け動き出す!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
本当は怖ろしい韓国の歴史
桑田の息子、さらにサンダーバードになる  (watch@2ちゃんねる)
うさぎが犬と猫2匹を従えて庭を猛ダッシュ  (育児板拾い読み@2ch+)
最近ムカムカしてて意味もなく、あんまり使ってなかったJCBカード解約した  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本食は世界一!」日本の珍味を語る皮肉屋英国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【朗報】auの新スマホ「LG it LGV36」なんJ民が求めたスマホだった  (ガジェット2ch)
男女が朝食をとる写真が性差別認定! これの何が悪いか分かりますか?  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレすれ違い展開  (まんはったん!)
中国人「日本の原宿のストリートスナップが凄すぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイ、牡蠣に5年連続7回目の敗北  (V速ニュップ)
中国人「日中戦争勃発したら何をする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
みそ汁とか懐中しるこみたいな昔からの即席食品て日本にしかないんか  (哲学ニュース)
第三子妊娠中に旦那の浮気発覚。旦那は出勤と嘘をついてそのまま出て行き女と同棲スタートし女は旦那と結婚すると会社を辞めたよう  (気団ログ)
底辺家族「「「100g3000円のお肉おいしいね!!!」」」←これwww   (オタ飯VIP )
「離婚しやすい職業」デンマークの30年にわたるデータで判明   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
女子留学生「前回は最高に楽しかったのに(T_T)」日本でマジ恐怖なホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
【国際問題】エールフランス機が日本への宣戦布告行為か 皇居上空を低空飛行 国土交通省「異例の事態」  (保守速報)
【悲報】都道府県の魅力度ランキングwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】中国の反日ブーム、完全に終わる。日本への好印象が過去最高にwwww  (アンダーワールド)
ワイ22歳、自分の事を若者と思わない方が良いと気づくwww  (なんか憑かれた速報)
キレイな八重山「県民葬で菅長官に罵声浴びせたのは沖縄県民の恥。あんな不届き者は多数派じゃない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『総集編』10/13(土)から来場者特典第2弾”杉本功さん描き下ろしポストカード”を配布!  (あんこうニュース)
【社会】軽い動機「パパ活」女子中高生に横行…性被害も  (何でもありんす)
「グレンラガン」今石洋之氏と中島かずき氏の新作アニメ『プロメア』2019年劇場公開!映像も解禁!  (うるるんロギー)
女は人生イージーていうから女になろうと思う   (ニュース30over)
【画像多数】 ネッコを探せ(LV 8)  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】「大して安くない」いきなり!ステーキ、いきなり深刻な客離れ…値上げ連発で行く意味消失  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】丸ノ内線、スマホ充電OKな新車両投入へ  (くちびる速報)
産経「戦犯旗とレッテルを貼り旭日旗ヘイトする韓国は非常識極まる。そんな国と安保協力など不可能だ」  (ちょっとアレなニュース)