朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
ワイに雑学を教えるスレ  (哲学ニュース)
毎年問題となる「いろは坂」渋滞の回避方法とは  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな日本人がいたのか…」 NBA 渡邊雄太に対する外国人の評価が物凄い事に  (パンドラの憂鬱)
※ガンダムビルドダイバーズのOVAはやってほしい?やるとしたらどんな内容がいい?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョリオンってぶっちゃけつまらなくない?(ここだけの話)  (ジョジョ速)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
剛力彩芽さんのスタイルwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
米NASA、韓国に月面探査計画への参加を要望  (大艦巨砲主義!)
ラスベガスで事故を起こした21歳の男が警官挑発自殺か。ボディカム映像。  (1000mg)
【ヤバイ】 教員不足が深刻化! → 免許失効した人などに臨時免許状発行へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】メンヘラカフェ、爆誕wwwwwwwww  (ソニック速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
少年漫画でもなかなか見られない屈指のライバルの描写  (育児板拾い読み@2ch+)
【サッカー】<Jリーグ>J1外国人枠3から5へ… アジア枠1+提携国枠は残すため、最大7人出場可能性!  (watch@2ちゃんねる)
海外「めっちゃ笑える!」日本のアニメをめぐって対立する世界的権力者たちに海外が仰天  (どんぐりこ)
なんでこうヴィーガンって野蛮なのが多いんだ?  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ、GoogleのPixel 3が日本で流行りまくると確信する  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、灰になる  (まんはったん!)
中国人「日本で64歳の無職男性が病院のトイレからトイレットペーパーを盗んで逮捕されたんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
にゃんこスターほど見事に消えた芸人いない説   (V速ニュップ)
ボクシング世界王者、ゆるキャラに本気パンチをかまし中の人のアゴを粉砕してしまう  (ユルクヤル)
中国人「日本文明は中華文明の亜流か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「日本代表強い!強豪ウルグアイに4対3で勝利wwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
うちの町内会では「敬老の日」にお年寄りのいる家庭を子供達数名と保護者一人で回って饅頭とメッセージカードを配ると言う行事がある  (気団ログ)
【朗報】料理下手くそ俺くん、普通に美味そうなカツ丼を作ってしまう   (オタ飯VIP )
【悲報】剛力彩芽出演「アナザースカイ」で前澤社長が映り込んだ結果wwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
菅直人「中国漁船衝突事件で軍事衝突という最悪の事態を避けることができたのは仙谷氏のおかげだった」  (ν即のまとめ)
親父「NHKにしろ!!」ワイ(12)「へいへい…(うぜえなクソが)→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スコットランド女子留学生「もう天国みたい!」来日初日はもう欲しいものだらけ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
【韓国】文大統領を「共産主義者」呼ばわり、元検事に賠償命令  (保守速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2010年 つぼみ(22歳) 134本  (アンダーワールド)
中高生の間に彼女出来た奴と出来なかった奴の差って一生埋まらないよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
劇場版『幼女戦記』新PV解禁!ターニャちゃんたちに休む暇なし!  (うるるんロギー)
【ガルパン】’19年1/5、6開催『エクストリーム爆音上映』会場限定グッズの事前予約販売開始!  (あんこうニュース)
【工作員対策】在日米軍基地、韓国人の立ち入りを厳格化、事前審査を義務づけ…米国の同盟国なのに、こういった措置をされるのは異例  (何でもありんす)
【画像】 俺の布団の中に猫が来た  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】ピース綾部祐二、渡米1ヶ月にして"アメリカン・ドリーム"を掴んでいたwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
営業車でアクア乗ってるけど煽られまくるwwwww  (ニュース30over)
ビールの原料であるホップには体重増加を予防し、肝臓のガン細胞を破壊する効果 ドイツ研究  (くちびる速報)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)