朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「前代未聞の失態!独立運動家のホームページ、ドメイン更新忘れて日本のアダルトサイトになっちゃったwwwwww」  (カイカイ反応通信)
二重人格って本当にあるの????????????  (哲学ニュース)
ガソリン高いとかいって騒いでるけどさ   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は女性が1人で夜道を歩けるぞ!」 日本の特別な治安の良さにドイツから羨望の声   (パンドラの憂鬱)
フリーターなんだけど会社から正社員にならないかと誘われてる。どうすべき?  (ソニック速報)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
ジョジョキャラが行く温泉旅行・旅館にありがちなこと!  (ジョジョ速)
少子化問題というムリゲーをクリアする方法  (大艦巨砲主義!)
全顔タトゥーの瓜田純士さんユーチューバーになっていた。元アウトローのカリスマ  (1000mg)
なんなら東京駅地下でスイーツや惣菜買ってホテルで食いまくるだけでも楽しい  (育児板拾い読み@2ch+)
「彼に勧められて始めた『ポケモン』」が楽しくなかったという女子たちの理由がつらい(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
シチュー作るから見てってやあ!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
衣料品店のライトオン、業績悪化で閉店ラッシュ…高品質で安価なジーンズのユニクロなどに客流出  (watch@2ちゃんねる)
海外「本格的すぎ!」日本で見つけた世界の超激辛料理に海外が仰天  (どんぐりこ)
40歳過ぎると何の抵抗も無くヒット曲を楽しめる  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、灰になる  (まんはったん!)
中国人「日本の街の清潔さを称賛したら日本人が大激怒…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】俺氏、三年半も続けたコンビニバイトから突然姿を消してB級バックラーへ  (V速ニュップ)
中国人「頑なに中国製の製品を買わない奴はアホ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【恐怖】高校生「クッキー作ったからみんな食べて!」→ 隠し味に”おばあちゃんの遺灰”が入っていた模様  (ユルクヤル)
テキ屋が出る祭りに友人家族と参加したけど子供らに悪影響すぎた。私はお金の心配やおもちゃくじ遠ざけるのに必死で記憶があんまりないわ  (気団ログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【ガンプラ】ビルドダイバーズ(HGBD)のオススメキットを紹介し合うスレ!  (ガンダムまとめ速報)
女「カキフライエフェクトって知ってる?」   (オタ飯VIP )
Perfume「ヒール脱いだら3倍踊れるから」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
常連「90杯限定ラーメン5杯食べたw」 陰キャ「弁明してください」 店主「株主になってから意見しろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【緊急速報】セクハラ告発された青山議員が離党届!! #MeToo  (保守速報)
完全閉鎖となった築地に移転反対派が突入 「営業を続ける権利がある」「買い物に来た」などと主張  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スコットランド女子留学生「もう天国みたい!」来日初日はもう欲しいものだらけ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】ワイ、女(20)、サークル内で肉便器と呼ばれてることを知り泣く  (アンダーワールド)
正直テレビっていらなくねwwwww  (なんか憑かれた速報)
『くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション』に「ダブルドラゴンI・II・III」も収録決定!  (うるるんロギー)
【ガルパン】’19年1/5、6開催『エクストリーム爆音上映』会場限定グッズの事前予約販売開始!  (あんこうニュース)
【スイス】人体標本展を中止、拷問死した中国人(気功集団、法輪功のメンバー)の可能性  (何でもありんす)
橋本環奈「オタクってツインテールしとけば興奮するんでしょ?(笑)」  (NEWSぽけまとめーる)
猫のスレを最近見ないんだが  (〓 ねこメモ 〓)
SSDにしたら爆速になってワロタwww   (ニュース30over)
ゴマキがダウンタウンなうでアイドル時代の同棲話やなっちとの確執を話す  (くちびる速報)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)