異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「相乗りアプリにタクシー業界が反発…ストライキを実施した結果がこちら」  (カイカイ反応通信)
彡(゚)(゚)「えっ、100億の価値がある土地を70億で売ってくれるんか?」   (哲学ニュース)
高速道路SA・PA、道の駅で◯◯に行ってきました系土産買うやつなんなの?  (【2ch】バイク速報)
海外「改めて日本の凄さが分かった」 日本で大地震に遭遇した外国人の体験談が話題に  (パンドラの憂鬱)
近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。  (1000mg)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【ジョジョ】自分のスタンドビジョンを気に入ってそうなジョジョキャラと気に入ってなさそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドダイバーズ】アヤメが一番人気になったのはなぜなのか?  (ガンダムまとめ速報)
永倉新八「薩摩攻めるんやろ?ワイも手伝うで」明治政府「い、いや元新撰組の方はちょっと」  (大艦巨砲主義!)
38歳無職だが親と大喧嘩してすべてのやる気を失った  (ソニック速報)
好きな人にストーカーしてしまう癖を治したい・・・  (VIPワイドガイド)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
地震予報の音がなったらオヤツをあげるようにすると緊急時そばにきてくれるらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
英研究チーム「鼻をほじると肺炎になるぞ!」  (watch@2ちゃんねる)
海外「信じられない!」日本最強ボクサー井上のあまりのパンチ力に海外が仰天  (どんぐりこ)
高速で警察に捕まった スピード違反も煽り割り込みもなんもしてないので軽くパニクりながら車を降りた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ、未開封のゲームが溜まりまくる  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、灰になる  (まんはったん!)
日本のテレビ「中国はヨーロッパよりも進んだキャッシュレス社会」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三大メシマズマッマのせいで嫌いになる料理「手作りカレー」「手作りハンバーグ」  (V速ニュップ)
日本人「漢字って偉大だな。中国のおかげだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【恐怖】高校生「クッキー作ったからみんな食べて!」→ 隠し味に”おばあちゃんの遺灰”が入っていた模様  (ユルクヤル)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国のアイドルグループが『日本への原爆投下を万歳して喜ぶTシャツ』を着る→紅白に出場内定してるらしいんだけど…  (オレ的ゲーム速報@刃)
絶賛ラリ中のシタが離婚申し出て来たけどプリへの慰謝料請求開始まではまだまだ様子見。先延ばしして子が自立出来るようになったら捨てるか  (気団ログ)
俺「トーストいる?」姉「ん〜いらん」俺「チーズとベーコン乗ってるよ」姉「いらんから」俺「そう…」   (オタ飯VIP )
【驚愕】田舎にはこんな自販機があるらしいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕画像】弁当屋『あなたの胃袋、破壊しますッ!』←えぇ……………(困惑)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松本人志「死んだら負け」撤回せず…Twitter上で反論相次ぐ  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【企業】ハウステンボスの「変なホテル」、目玉だったロボットから脱却。ロボットの増加に伴い、従業員の手間が増え  (保守速報)
海外「日本は1000年進んでた!」日本人が未来に生きているその理由トップ20!  (マグナム超語訳!)
本田圭佑さん、うっかり買収したクラブを経営破綻に追い込んでしまうwwwww  (アンダーワールド)
「ゾンビランドサガ」 第3話 まるで普通のアイドルアニメ!w ついに伝説の山田たえの声も明らかに!  (うるるんロギー)
なんで20代の早いうちに結婚しないんやろ?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】キャストコメンタリー『全チーム、取材します!』第2弾のアヒルさん&カモさんチームインタビュー公開!  (あんこうニュース)
【騙されません】価格据え置き、容量減 「実質値上げ」の食品、10品目中7品目が販売減 消費者の目は厳しく…  (何でもありんす)
ハリケーン・マイケル(カテゴリー4)が去った後の瓦礫の中からニュースキャスターが見つけたみなしご子猫たちの画像&動画集  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】名探偵コナン、ついに”黒ずくめの組織”ボスの正体判明!!!!  (NEWSぽけまとめーる)
【珍事】『ポポロクロイス物語』、参加者数不足によりゲーム内イベント中止にwwww   (ニュース30over)
【速報】Google 「Gメール」 「グーグルマップ」が課金制になる模様 【悲報】  (くちびる速報)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)