異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「慰安婦少女像の宗教化に向けた偶像化作業…」  (カイカイ反応通信)
グリコ森永事件って面白いね  (哲学ニュース)
海外「改めて日本の凄さが分かった」 日本で大地震に遭遇した外国人の体験談が話題に  (パンドラの憂鬱)
近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。  (1000mg)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#80「等価交換と大学病院 その4」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」がノーカットで地上波初放送決定!ハリーポッター「死の秘宝PART1&2」も放送されるぞおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国経済 GDP前年同期比6.5%増  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】異名に「虎」の文字が入ってるパイロットを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
街コン行きまくってる三十代男だがわかったことがある  (ソニック速報)
面接官「この子は美人だな。よし採用」←これ  (VIPワイドガイド)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
男子がカマキリの卵を持ち込んで数日後阿鼻叫喚とか今時の小学生にもあるの?  (育児板拾い読み@2ch+)
トンボ鉛筆に激震、ヨコハマタイヤが「消しゴム」に参入  (watch@2ちゃんねる)
海外「信じられない!」日本最強ボクサー井上のあまりのパンチ力に海外が仰天  (どんぐりこ)
母が死んだ次の日に手紙がきていたのには泣きました。  (ほんわか2ちゃんねる)
こちらのiPhone 6sを買い取りに出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、灰になる  (まんはったん!)
日本のテレビ「中国はヨーロッパよりも進んだキャッシュレス社会」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スロッタージジババ「あの…図柄揃えてくれん?」   (V速ニュップ)
日本人「漢字って偉大だな。中国のおかげだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【恐怖】高校生「クッキー作ったからみんな食べて!」→ 隠し味に”おばあちゃんの遺灰”が入っていた模様  (ユルクヤル)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
バイク買ったけど速すぎてワロタ   (【2ch】バイク速報)
面倒くさいからレトルト食品を温めずにそのまま食べてたら親に凄い怒られた。最近のレトルト冷えてても美味しいし洗い物も少なくて済むのに  (気団ログ)
カツカレーってカツとカレーばらして食えば2食食えるのになんでそういうもったいないことするの?   (オタ飯VIP )
『ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう』出演選手決定ww   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
鳥山明「普段の悟空は40トンで動けないっと…」 ワイ「はぁ…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松本人志「死んだら負け」撤回せず…Twitter上で反論相次ぐ  (ν即のまとめ)
菅官房長官、来年の賃上げを経団連会長に要請「消費税率の引き上げを踏まえ、一層の努力を」  (保守速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は1000年進んでた!」日本人が未来に生きているその理由トップ20!  (マグナム超語訳!)
「ここwi-fi飛んでるな…」→ 自殺   (アンダーワールド)
「ゾンビランドサガ」 第3話 まるで普通のアイドルアニメ!w ついに伝説の山田たえの声も明らかに!  (うるるんロギー)
働いたこと無いから就活とかよくわからんのだが・・・・・  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】キャストコメンタリー『全チーム、取材します!』第2弾のアヒルさん&カモさんチームインタビュー公開!  (あんこうニュース)
【消費税増税対策】自動車税、購入時の負担ゼロ検討 自動車取得税の廃止に代わる「燃費課税」を1年半ほど停止  (何でもありんす)
猫飼いたいけど独身男性なんだが?  (〓 ねこメモ 〓)
運転手さん「高速道路の入り口どこや・・・お、あそこか!」→結果wwww  (NEWSぽけまとめーる)
てかジョジョの奇妙な冒険の作者が服のブランドを作ったらそこそこ売れそうじゃね?   (ニュース30over)
【ミスター慶応】レ〇プ事件余波 イケメンエリート集団芋づる式摘発も 容疑者と別の超難関校の男らがLINEで暴行映像、画像を共有か  (くちびる速報)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)