韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「慰安婦少女像の宗教化に向けた偶像化作業…」  (カイカイ反応通信)
ワイ「カシューナッツ美味しいなぁ、どんな風に生えてるんやろ」   (哲学ニュース)
中日本高速道路、6カ所の情報板に「ミサイル発射情報あり」と誤表示  (【2ch】バイク速報)
近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。  (1000mg)
海外「改めて日本の凄さが分かった」 日本で大地震に遭遇した外国人の体験談が話題に  (パンドラの憂鬱)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ】ジョニィは7部後にちゃんと父親と和解できたのかな  (ジョジョ速)
【消費増税】日本政府、カード手数料引き下げ要請へ 増税分の2%をポイントで還元  (大艦巨砲主義!)
【これ酷いな】37歳から努力して練習して本を出した漫画家さん、トンデモない批判を受ける…(;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
【!?】中国さん、2020年に人工の“月”を空に打ち上げると発表wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】異名に「虎」の文字が入ってるパイロットを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
暇すぎるとお腹を天井に向けて右へ左へゴロンゴロンしてる  (育児板拾い読み@2ch+)
平均年収500万円って嘘だろ  (watch@2ちゃんねる)
海外「信じられない!」日本最強ボクサー井上のあまりのパンチ力に海外が仰天  (どんぐりこ)
上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれて  (ほんわか2ちゃんねる)
母親がノートパソコン欲しがってるんだが  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、灰になる  (まんはったん!)
日本のテレビ「中国はヨーロッパよりも進んだキャッシュレス社会」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
20代のくせにやたら白髪多いやつwww  (V速ニュップ)
日本人「漢字って偉大だな。中国のおかげだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【恐怖】高校生「クッキー作ったからみんな食べて!」→ 隠し味に”おばあちゃんの遺灰”が入っていた模様  (ユルクヤル)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
長澤まさみに似ていて人生救われた話をする  (ソニック速報)
面倒くさいからレトルト食品を温めずにそのまま食べてたら親に凄い怒られた。最近のレトルト冷えてても美味しいし洗い物も少なくて済むのに  (気団ログ)
カツカレーってカツとカレーばらして食えば2食食えるのになんでそういうもったいないことするの?   (オタ飯VIP )
弘中アナウンサーの後任の新しいMステのMCが発表されたけど   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
本当の土地所有者「積水ハウスさん!そいつら詐欺師!ちゃんと調べて!」積水ハウス「……」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クルーズ船で入国後、171人失踪 ビザなし制度悪用  (保守速報)
沖縄の玉城デニー知事「辺野古新基地建設は対話で解決する。那覇軍港の浦添移設は容認」  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は1000年進んでた!」日本人が未来に生きているその理由トップ20!  (マグナム超語訳!)
米国宝くじ 当選金額1010億円に 30年分割でも1年33億円wwwwwwww  (アンダーワールド)
「ゾンビランドサガ」 第3話 まるで普通のアイドルアニメ!w ついに伝説の山田たえの声も明らかに!  (うるるんロギー)
転売を始めたいwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】キャストコメンタリー『全チーム、取材します!』第2弾のアヒルさん&カモさんチームインタビュー公開!  (あんこうニュース)
【消費税増税対策】自動車税、購入時の負担ゼロ検討 自動車取得税の廃止に代わる「燃費課税」を1年半ほど停止  (何でもありんす)
【動画あり】 育児拒否された子ライオン 犬が母親代わりに  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】麦わらの一味、商標登録されてしまうwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
てかジョジョの奇妙な冒険の作者が服のブランドを作ったらそこそこ売れそうじゃね?   (ニュース30over)
【ミスター慶応】レ〇プ事件余波 イケメンエリート集団芋づる式摘発も 容疑者と別の超難関校の男らがLINEで暴行映像、画像を共有か  (くちびる速報)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)