日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「日帝強占期の映像を見ながら感じたこと…なぜ韓国は日本から独立したのだろうか」  (カイカイ反応通信)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『ヨシゴイって言う変な鳥』   (哲学ニュース)
交通違反の見苦しい言い訳で打線組んだったwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ 3話】ポルポ役の声優は石川英郎さんと判明!【5部アニメ】  (ジョジョ速)
海外「日本に本当に申し訳ない!」 広島で起きた落書き事件をブルガリア政府が謝罪  (パンドラの憂鬱)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
米韓軍事演習中止のお知らせ  (大艦巨砲主義!)
マジンガーZに勝てるガンダムってどのレベルになるの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】今年の忘年会のネタ、DA PUMPしかない  (ソニック速報)
壊れそうwww脱輪した海コントレーラーをトレーラーで引き上げる作業の様子。  (1000mg)
【衝撃】FPSでボムを適当に投げたらとんでもない奇跡が起こるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
中国人「日本人って中国人より餃子が好きだろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
問)電気抵抗に関して電流と電圧はどういう関係にあるか?  (ほんわか2ちゃんねる)
姉が「パンダは笹の葉を食べる」って寝言で言ってたから  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん、灰になる  (まんはったん!)
中国人「各国に対する日本の戦後賠償金、中国がひどい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【恐怖】高校生「クッキー作ったからみんな食べて!」→ 隠し味に”おばあちゃんの遺灰”が入っていた模様  (ユルクヤル)
【LGBT】大阪府立高校、願書の性別欄廃止へ 来春の入試から 「入試に必要ではない」  (watch@2ちゃんねる)
海外「曲は最高だけど!」BABYMETAL、Yui脱退&新曲発表に海外からアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
【朗報】Netflix、米国での普及率74% Amazon、Huluを圧倒  (ガジェット2ch)
私がこれからも収入が上がる見込みがない事から妻が大黒柱になった方が稼げるから私に仕事を辞めて子供をきちんと見てほしいと言われてます  (気団ログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
低スペック男がマッチングアプリを始めた結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【国民民主】河野外相のバーレーン出張は、意味があるかどうかよく分からないので、了解できない…(原文ママ)  (ν即のまとめ)
アニメ『五等分の花嫁』キャスト発表!一花は花澤香菜さん、二乃は竹達彩奈さん、三玖は伊藤美来さん、四葉は佐倉綾音さん、五月は水瀬いのりさん!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニートやが、さっきスーパーで母親が品出ししてる姿みてガチで泣いた  (V速ニュップ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
残業30時間程度でキツイって奴が多いことに驚いた・・・   (ニュース30over)
【免震装置】KYB、データ改ざんや疑いのダンパー設置の物件 財務省本庁舎など70件公表 官房長官「誠に遺憾」  (何でもありんす)
【ガルパン】キャストコメンタリー『全チーム、取材します!』第2弾のアヒルさん&カモさんチームインタビュー公開!  (あんこうニュース)
【毎週値上げ】ガソリン価格高騰 170円近くまでいく可能性 生活直撃どうする  (くちびる速報)
無職だけどそろそろ働きたいwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「日本は1000年進んでた!」日本人が未来に生きているその理由トップ20!  (マグナム超語訳!)
ポケモンGO廃人がヤバすぎる件  (ノム速)
【画像】 この猫の詳細教えて  (〓 ねこメモ 〓)
ワイLINE「寒くなってきたやね。ところで今月飲みにいこうよ」女「ほんと寒いねー」  (オタ飯VIP )
【防弾少年団】リーダーRM 「歴史を忘れた民族に未来はない」、メンバーは原爆Tシャツ・慰安婦グッズ着用…日本アンチにも6年間堅い歴史意識  (保守速報)
【画像】キスしようとしてる女子高生が盗撮される  (アンダーワールド)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)
【画像】69万円の激安軽自動車wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【事案発生】「もう会うのは最期だ」と言い残したスーツ男が現れるwwww  (NEWSぽけまとめーる)