妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「寿司を100貫食べた日本人女性の胃を調べてみた結果…」  (カイカイ反応通信)
歯並び悪い人は育ちが悪い←これ  (哲学ニュース)
【悲報】新入社員ワイ、バイクで事故って入院   (【2ch】バイク速報)
海外「日本に本当に申し訳ない!」 広島で起きた落書き事件をブルガリア政府が謝罪  (パンドラの憂鬱)
【悲報】最近の若者、「orz」の意味を知らないorz  (オレ的ゲーム速報@刃)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ*】ポルポの入団試験でライターを貰った後、他の奴らはどうやってボディチェックを切り抜けたのか  (ジョジョ速)
「消費増税再々延期」先送り論再燃の可能性 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ*】鉄血の続編も決まったことだし、初心者でも上級者でも楽しめる鉄血の最良キットを決めよう!(HGでも1/100でも可)  (ガンダムまとめ速報)
壊れそうwww脱輪した海コントレーラーをトレーラーで引き上げる作業の様子。  (1000mg)
本当に余裕と包容力がある大人はJKに手を出さない  (育児板拾い読み@2ch+)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【ふーむ】『余命』が告知されなかったことに遺族激怒 3190万円の慰謝料を求める  (VIPワイドガイド)
【朗報!】俺氏、新しいPCのキーボードをご購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
昨日の夫 1週間の出張の支度をするために持って行くものリスト作り。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】白鳥アンジュ、ライブ解禁  (まんはったん!)
中国人「日本人って中国人より餃子が好きだろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「これほしい!」日本のガラパゴスすぎる新型携帯に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
【至急】安くてうまいインスタントコーヒー教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「各国に対する日本の戦後賠償金、中国がひどい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【恐怖】高校生「クッキー作ったからみんな食べて!」→ 隠し味に”おばあちゃんの遺灰”が入っていた模様  (ユルクヤル)
「妻の一挙手一投足が気に障る。妻を殺したくてしょうがない俺を止めてくれ」という友人からのメールが来て仰天。会って話してみたら・・・  (気団ログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【画像】これ、なんのサイン?  (ソニック速報)
ワイ「飯おごってやんよ」→会計時「3400円です」ワイ「会計別々で」友「は!?」   (オタ飯VIP )
面接官「好きなアニメはなんですか?」ワイ「競女、監獄学園、惡の華です」   (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【超画像】社会人になったらアニメを見なくなる理由が判明wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は1000年進んでた!」日本人が未来に生きているその理由トップ20!  (マグナム超語訳!)
アニメ『五等分の花嫁』キャスト発表!一花は花澤香菜さん、二乃は竹達彩奈さん、三玖は伊藤美来さん、四葉は佐倉綾音さん、五月は水瀬いのりさん!  (うるるんロギー)
【悲報】アジア欧州会議ASEMの各国首脳、韓国の文在寅さんを置き去りに団体記念撮影を終わらせてしまう  (保守速報)
アイヤー 米中貿易戦争で中国企業の破産相次ぐ  (ν即のまとめ)
【ガルパン】キャストコメンタリー『全チーム、取材します!』第2弾のアヒルさん&カモさんチームインタビュー公開!  (あんこうニュース)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サウジ記者死亡】「ジャーナリストは総領事館で死亡 18人拘束」サウジ国営通信  (何でもありんす)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ちょいデブ巨胸女の彼氏が絶えないことから判断できることは  (アンダーワールド)
【悲報】「旅行」とかいう世界一つまらない遊びwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ポケモン】カイリューのラーメンがヤバすぎwwwwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホでおんjしてたらネッコが覗いて来て草  (〓 ねこメモ 〓)
女「〜でさ、これ私が悪いの!?」彡(゚)(゚)(確か女性は共感を求めるんやったな…)  (なんか憑かれた速報)
【朗報】俺氏、新しいキーボードをご購入wwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
百田尚樹、ライブ中止の沢田研二を批判もファンの猛抗議に謝罪・・・   (ニュース30over)