朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「日本に長く住めば、このことだけは確実に知ることになる」  (カイカイ反応通信)
恐竜って本当にいたの?  (哲学ニュース)
【悲報】ヨーロッパ→高速道路無料、大学無償、医療費無料 日本→高速高い、学費高い  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】逆に5部アニメで一番心配なところは?  (ジョジョ速)
【凄い】とある島が『ドラゴンクエスト』みたいだと話題に!行ってみたいいいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
彼女に「結婚式は上げたくないけど入籍はしたい」と言われたんだが  (大艦巨砲主義!)
怖すぎワロタ。自宅前に停めていた車の中に野生のクマが(((゚Д゚)))  (1000mg)
【悲報】ガンダムWの小説版の機体、デザインを公開されずに終了していた‥  (ガンダムまとめ速報)
海外「韓国の反日感情は酷すぎる」『原爆万歳Tシャツ』を着た韓国のアイドルに非難の嵐  (パンドラの憂鬱)
震度4で平然としてられる日本人って海外の人から見たら異様って本当?  (育児板拾い読み@2ch+)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
パワプロやってたらとんでもないノーコンが出たwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【朗報!】俺氏、新しいPCのキーボードをご購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】白鳥アンジュ、ライブ解禁  (まんはったん!)
ホンダが発表した新エンジンの論文がやばすぎる 平成のCVCCか!  (watch@2ちゃんねる)
今日も出前一丁と鍋を手に台所に立ち、せっかくごま油が付いてるんだから お酢と卵でサンラータン風味なんて素敵ね  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「細かすぎる!」日本の人気スポーツカーの進化っぷりに海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「なんで日本人は歯並び気にしないの?欧米では気にするのが常識だよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本に中国の土地を貸して開発してもらうのはどうだろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【恐怖】高校生「クッキー作ったからみんな食べて!」→ 隠し味に”おばあちゃんの遺灰”が入っていた模様  (ユルクヤル)
ワイ「食べに行く予定どうするんや?」トッモ「どっちでもいい」  (オタ飯VIP )
本当は怖ろしい韓国の歴史
35で婚活はじめて女だけど質問ある?  (ソニック速報)
財布に5000円以上入れる事が許されずたまに財布の中見せて計算合わないと怒られる・・・嫁にバレずに金を増やす方法あったら教えてください  (気団ログ)
【画像あり】中国が本気でトイレ改革に取り組んだ結果wwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】ドラクエのキャラデザイン、どんどん迷走する   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ゾンビランドサガ』伝説の山田たえ(CV:三石琴乃さん)は何者なんだ…  (うるるんロギー)
在日外国女性「きっと最高の経験になる!」日本は東京以外が断然オススメな理由トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】巨胸の女の子、大きすぎてボタンが弾けそうwwwwww  (アンダーワールド)
【画像うp祭り】 ワイの家の猫、デカくね?  (〓 ねこメモ 〓)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アイヤー 米中貿易戦争で中国企業の破産相次ぐ  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『総集編』、10/27から来場者特典第3弾、アプリゲーム「戦車道大作戦」ポストカード(全1種)の配布が決定!  (あんこうニュース)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】わい、ニート2日連続で夜寝て朝起きることに成功  (くちびる速報)
バナナってうまいよなwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】立憲民主党・近藤昭一副代表 政治資金規正法違反発覚か  (保守速報)
【衝撃】ワイニート、スーパーで母親が品出ししてる姿みてガチ泣きwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【最期の時間】余命1カ月との告知なく「残された時間を充実して過ごせなかった」 賠償求め病院を提訴  (何でもありんす)
【画像】俺氏、新しいキーボードをご購入wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人間って仲良くできないよな   (ニュース30over)