異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「朴槿恵の父親であり韓国近代化の立役者、朴正熙元大統領の生家に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
お前らの学校で起こった最大の事件  (哲学ニュース)
バイクでのソロキャン経験者いる?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】5部アニメ化されたし、みんなでリゾットを語ろう  (ジョジョ速)
もしこの世の中に戦争がなかったら  (大艦巨砲主義!)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
怖すぎワロタ。自宅前に停めていた車の中に野生のクマが(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ガンダム】もしシャアから提供されたのがサイコフレームじゃなくヤークトドーガ1機だったら  (ガンダムまとめ速報)
海外「韓国の反日感情は酷すぎる」『原爆万歳Tシャツ』を着た韓国のアイドルに非難の嵐  (パンドラの憂鬱)
タカラトミーが有能な小道具出してきたぞ!!!これで充電コードの悩み解決だわ(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
コミュ障だったが、会話の極意をつかんだので怖くなくなった  (ソニック速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
猫を昼寝スペースから引きずり出すべく…  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ワイのiPhone 6、遂にバッテリーが逝く  (ガジェット2ch)
【福岡】ホタル族「じゃあどこで吸えばいいの」 集合住宅のベランダ喫煙トラブル、解決に限界 受動喫煙でうつ病リスクも  (watch@2ちゃんねる)
海外「英国みたい!」日本の最高神アマテラス誕生秘話に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】白鳥アンジュ、ライブ解禁  (まんはったん!)
今日も出前一丁と鍋を手に台所に立ち、せっかくごま油が付いてるんだから お酢と卵でサンラータン風味なんて素敵ね  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なんで日本人は歯並び気にしないの?欧米では気にするのが常識だよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
〜居酒屋にて〜 俺「店員さんすいませんこれしょっぱいんですけど」隣のガイジ客「じゃあ塩かければいいだろうが」   (オタ飯VIP )
中国人「日本に中国の土地を貸して開発してもらうのはどうだろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【恐怖】高校生「クッキー作ったからみんな食べて!」→ 隠し味に”おばあちゃんの遺灰”が入っていた模様  (ユルクヤル)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
「独身女(25)になるゲーム」がつらすぎると話題に・・・ なんだよこれ(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
離婚届出してきた。守衛の他に婚姻届を出しに来た若いカップルがいたがこんなに相反する立場の人間が同じ空間にいるなんてと笑ってしまった  (気団ログ)
モテない女にモテるやつwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】マギー、引退   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第37話 これぞまさにオールスターズ!圧倒的な密度と色鮮やかさ!  (うるるんロギー)
【画像】美人声優の水瀬いのりさん 胸を強調したセクシーショットを公開  (アンダーワールド)
普通モビルスーツ免許取ったんやが、オススメの機体ある?  (なんか憑かれた速報)
在日外国女性「きっと最高の経験になる!」日本は東京以外が断然オススメな理由トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
<あのころ>「国際反戦デー」で平和を叫ぶ学生らが丸太で防衛庁突入 国鉄新宿駅では投石や放火  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『総集編』、10/27から来場者特典第3弾、アプリゲーム「戦車道大作戦」ポストカード(全1種)の配布が決定!  (あんこうニュース)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)
【ASEM】韓国の文大統領、首脳団体写真の撮影に間に合わず…卒業写真に欠席してマル囲みの子になってしまう  (何でもありんす)
コロコロコミックの漫画といえば?  (くちびる速報)
【速報】台湾で特急列車が脱線 17人死亡  (保守速報)
初代アニメポケモンのサトシがガイジ過ぎる件ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】チェリーボーイの87%、左を選んでしまうwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【動画】 預かりママさんもびっくり! 子猫を育てちゃったシェパードのブルックさんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
一人暮らしであると便利な三大小型家電wwwww  (ニュース30over)