引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「現在韓国社会を震撼させている殺人事件、犯人は日本アニメNARUTOのタトゥーを入れていた」  (カイカイ反応通信)
世界一深い海溝が水深10kmでわろた  (哲学ニュース)
転売者に損害賠償請求、「ゆるキャン」コラボのキャンプグッズメーカーが転売対応策発表  (【2ch】バイク速報)
その場でもYouTubeでもファンができる例のお好み焼き屋台が今年も撮影されていた!  (1000mg)
海外「日本食を名乗らないでくれ!」 海外の日本食レストランの実態にショックの声  (パンドラの憂鬱)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ガンダム*】三大僻みで叩かれてるガンダム「種」「鉄血」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
【超悲報】ワイ、スーパーの品だしバイトに行くも絶望  (ソニック速報)
男性「宝くじで158憶円当選した!」 → とんでもない過去の恋人が登場してしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョ主人公並に名バトルの多い仲間キャラといえば?  (ジョジョ速)
「大人になったら結婚してね」と書いた手紙をアンパンさんに渡すつもりらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【ずっとどこ見とんねんw】便利そうなコンビニが話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「感動した!」日本人選手が見せた頑張りに海外が感動  (どんぐりこ)
ワイ、iPhoneSEのバッテリーを交換  (ガジェット2ch)
Oculus創設者がFacebook退社、事業縮小か、なぜVRは流行らなかったのか?  (watch@2ちゃんねる)
玉子かけ御飯は御飯と玉子と醤油、以上! 味の素?麺つゆ?邪道邪道ww  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレ、終わる  (まんはったん!)
ワイ「眉毛整えたら?」陰キャ「眉毛整えたらコミュ障治ってモテモテになって人生薔薇色になるのか?」  (V速ニュップ)
中国人「日本人と中国人の平均身長は変わらないのに、なぜ日本の女子バレー選手の身長は中国よりずっと低いのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女が真っ白な長毛の猫飼っててペットショップで買った猫だと思ってた。いくらした?って聞いたら「友達が拾ったのを貰えたからタダ」  (気団ログ)
クリスマスケーキのノルマ、社員50個  (オタ飯VIP )
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
東京五輪メダル、金銀が大幅に不足しています  (大艦巨砲主義!)
中国人「もし日本がアメリカと開戦せずに満州国の発展に力を入れたら中国は国民党を追い出せただろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
二人組の女が住居に侵入、きれいに掃除して立ち去ったとしてカナダ国家警察が注意喚起へwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】20代後半男の年収の中央値wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
外国人カップル「おでんの注文は全然怖くない!」日本の冬といえば、やっぱりおでん!海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
40年続いた中国へのODAがやっと終了へ 世界2位の経済大国への援助に疑問  (ν即のまとめ)
【政府】明治維新150年を祝う式典 共産党「明治以降を丸ごと祝い、肯定するような行事には参加できない」  (保守速報)
世の若いマンさんが結婚相手に求める年収がこちらwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】高校生で明日初デートなんやがファッションチェックしてくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
RPGであるあるなことといえば……  (なんか憑かれた速報)
【画像】新田恵海(32)さん、イメージカラーである「赤」のミニスカ衣装で登場、これはたまらんと話題にwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
星座がモチーフ?次の『プリキュア』タイトルらしき商標公開される!  (うるるんロギー)
【ガルパン】 #西住みほ生誕祭2018 開催概要発表!(追記あり)  (あんこうニュース)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)
何故、ネッコを見ると癒されるのか?  (〓 ねこメモ 〓)
社長の8割「社長になってから恋愛に悩んだことはない」  (ニュース30over)
【1〜2時間待ちが当たり前】ドコモショップ予約制に 長い待ち時間を政府が問題視  (何でもありんす)
音楽大学卒業生の悲惨な就職事情…オーケストラ、1名の求人に200名以上殺到も  (くちびる速報)