朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「インド人がアドルフ・ヒトラーのことを好きな理由」  (カイカイ反応通信)
空条承太郎が老いて悲しかったやつwuwuwuwuwu  (哲学ニュース)
深夜のサービスエリアの雰囲気を味わうだけのゲームが出たとしたら売れると思う  (【2ch】バイク速報)
その場でもYouTubeでもファンができる例のお好み焼き屋台が今年も撮影されていた!  (1000mg)
ワイ現役コンビニ店員が客別の害悪度を発表するぞ  (ソニック速報)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ガンダムビルドダイバーズ】サラちゃんのマギーさんに対する「綺麗なお姉さん」発言ってなんだったの?  (ガンダムまとめ速報)
トランプ米大統領、中間所得層に10%追加減税 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
“世界に6枚しかない”遊戯王の偽カードを1枚40万円でえ販売した男を逮捕!購入した人がカードの色合いなどで見破った模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「また日本がやったぞ!」 日本企業がヘルメットに革命を起こしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
久しぶりにFBを見ていたら「顔晴って」が目に入った  (育児板拾い読み@2ch+)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【狂ってる】”未就学”の女児にトンデモないことをした男を逮捕…  (VIPワイドガイド)
海外「感動した!」日本人選手が見せた頑張りに海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】Amazon、もう誰も使ってない  (ガジェット2ch)
ガンシューのコーナーで、俺はL.A.マシンガンズってのをやったのさ。マシンガンだから連射で、撃つたびに銃がブルブル震えるやつ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【事実だろw】 東京MXの番組が『原爆シャツグループ』と表記、防弾少年団(BTS)ファンから苦情殺到  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレ、終わる  (まんはったん!)
「壊れかけのRadio」と同じ語感の言葉  (V速ニュップ)
中国人「日本の軽トラがアメリカ人によって魔改造される」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
離婚届提出できない手続きされてるけど離婚したい。別居して月に数回しか家族と会わないし勝手に離婚しても裁判で無効にしてやるって  (気団ログ)
【画像あり】アジの刺し身美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【ジョジョ】5部アニメ始まったし黄金の旋風(PS2の5部ゲー)について語ろうぜ  (ジョジョ速)
中国人「なぜ支持率の低い安倍が首相を続投できるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PS4『スパイダーマン』ニューゲーム+実装のせいで、ヒーローをハレンチな姿のまま大暴れさせるプレイヤー続出wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】教員の給与、ガチのマジで高過ぎる!!!!!!!!!!!  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
シリアで拘束されているとみられる安田純平さん解放の情報  (ν即のまとめ)
シリアでプロ人質の安田純平さんが解放されたとの情報  (保守速報)
外国人カップル「おでんの注文は全然怖くない!」日本の冬といえば、やっぱりおでん!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】クロちゃん、大きな脳動脈瘤が見つかる・・・死亡のリスクも  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人の喋り方っていつから変わったん?  (なんか憑かれた速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
声優・辻谷耕史さんが脳梗塞で死去 F91のシーブック、ポケ戦のバーニィなど担当  (うるるんロギー)
【悲報】保育士に性的虐待を受けた女児、「お砂場で遊んだ」感覚だったwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】超人気声優に文春砲確定 ヒントはこちら  (アンダーワールド)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】 #西住みほ生誕祭2018 開催概要発表!(追記あり)  (あんこうニュース)
日本ってとことん無能に厳しくない?  (ニュース30over)
今年の春に猫拾ったんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【ウマル】安田純平さん解放  (何でもありんす)
【麻生財務相】不摂生患者への、医療費支出疑問視 「あほらしい」  (くちびる速報)