韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「日本の人気商品をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本史上の無能と有能を教えてクレメンス  (哲学ニュース)
警視庁、バイク暴走で3人を検挙「東大和の気合を見せる」  (【2ch】バイク速報)
中国「日本のおかげで今がある」 対中ODAが終了 これまでの援助に感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
ジョジョで一番洞察力に優れているのは誰なのか  (ジョジョ速)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
巨大ラジコン。攻撃も防御もできるA-10ウォートホッグ(1/5.8)がすごい。  (1000mg)
スタンドの野球部員「仲間のために雑用!ダンス!大声!」←これ  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ*】もし次にGレコから新キットが発売されるとしたら‥どの機体が選ばれると思う?  (ガンダムまとめ速報)
やたら塩辛いそのおにぎりを、嫁が泣きながら食ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
「あっ、こいつと友達やめよ…」ってなった瞬間  (ソニック速報)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
海外「なんでだろう!?」日本人に米国食品が売れない理由に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
LINEのアイコンを何にしてるかで分かる『自分の陰キャ度』 お前らはどれだ?  (VIPワイドガイド)
あの日あの時あの場所で株に会えなかったら・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
ビックカメラとコジマって全然売れてる様子ないけど増収増益なんだな  (ガジェット2ch)
LINEのアイコンを何にしてるかで陰キャ度が分かると話題に  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレ、終わる  (まんはったん!)
中国人「中国人に大人気の日本の商品を日本人は使っていない!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイくん、椎間板ヘルニアで泣きそう  (V速ニュップ)
高校生の頃罰ゲームで「テストの結果が一番悪かった人はオタク君に告白」ってのがあった。因みに私は頭は参加メンバーの中で一番悪い  (気団ログ)
コンビニでプリンまんもらったんだが   (オタ飯VIP )
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ドラマ『ウォーキング・デッド』の主人公・リック、最後の登場回が発表!早すぎるうううううう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人はアメリカ人を恨まないの?なのに、なぜ中国人はアメリカ人も恨むんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】映画界の巨匠が『ニンテンドーラボ』ピアノを実演 → 演奏できなさすぎてボロカス言ってしまうwwww  (ユルクヤル)
本田翼「ごめん夕飯作れそうにない」ワイ「弁当買って来ようか」本田翼「えっ?」  (アンダーワールド)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女子留学生「アニメよりも断然スゴイ!」全生徒がエンジョイする日本の高校体育祭に、外国人も大コーフン!海外反応  (マグナム超語訳!)
3年間の拘束から解放された安田さん「荷物を奪われて頭にきている」 「日本政府が動いて解放されたなんて思われたくない」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウマル安田「荷物を奪われてムカついてる」 「日本政府が動いて解放されたなんて思われたくない」  (ν即のまとめ)
【朗報】野村克也さん監督復帰wwww   (ノム速)
FPSワイ「やられたwこいつうめえwww」ボイチャフレ「何笑ってんの?真面目にやれよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
独り暮らしで洗濯ってどうしてる?  (なんか憑かれた速報)
アトリエ新作『ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術士4〜』発表!主人公ルルアはロロナの娘!  (うるるんロギー)
もっとも信用できない新聞はどれ?結果はダントツで朝日新聞www  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】賭けポーカーで豪華客船のチケットを手に入れたwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】 #西住みほ生誕祭2018 開催概要発表!(追記あり)  (あんこうニュース)
【画像】レクサスES新型のカメラ式ドアミラーかっこよすぎワロタァ!  (ニュース30over)
【画像】 猫さん、堂々と盗みを働く  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】オリラジの中田さん、子供が描いた絵をデータ化してすぐに捨ててしまうサイコパスだった  (くちびる速報)
【健康】老化を左右するのは実年齢より「主観年齢」 健康にも影響か  (何でもありんす)