異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日帝時代、日本がよくやったことを一つ挙げるとするなら…」  (カイカイ反応通信)
些細だけど気に障ったこと『自治体のゴミ回収日』   (哲学ニュース)
プジョー、二輪部門が「プジョースクーターズ」から 「プジョーモトシクル」へブランド名を変更  (【2ch】バイク速報)
韓国最高裁が解決済みの『徴用工』問題で日本に賠償を命じる判決、50年前の外交合意が無かったことにされる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】一番恐ろしいデザインだと思うスタンドは?  (ジョジョ速)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
ワイ「先輩…ワイ仕事辞めるかもしれません…辛いです…」先輩「我慢しろよ」  (ソニック速報)
【元徴用工裁判】韓国首相「司法の判断を尊重。被害者の傷が癒えるよう努力」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダム新作OVAに登場する新型ガンダムがダサすぎると話題にwww  (ガンダムまとめ速報)
ローソン店員さん、募金箱を荒らしてしまう・・・(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
台湾「日本人は正しい!」 台湾脱線事故 日本のネット上の反応が正論すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
こーれーはー誰にも渡したくないー  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「これは期待!」日本のあの超人気アニメのハリウッド実写化に海外が大喜び  (どんぐりこ)
めちゃイケのサンちゃんとかいう素人クッソ闇深かったよな  (watch@2ちゃんねる)
Apple、新Mac mini発表!最小は9万円 最強の特盛構成だと46万円  (ガジェット2ch)
車でアニメのキャラソンを聞いてたらオーディオが故障して一切操作が出来なくなってしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国人女性と結婚したいけど、お金がない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】ミライさんの私服センス  (まんはったん!)
【悲報】ワイ、IKEAにベッドを買いにいって恥をかいてしまう……  (V速ニュップ)
【強い】娘を誘惑されブチ切れた父親が女子高に殴り込み、セクハラ教師に15秒で合計22発ものパンチを叩き込んでしまう  (ユルクヤル)
給食やめて弁当持参させたい。試食の時は不味くは感じなかったしバランスとか手作りとか言うけど市販品も多用してるからある程度の味にはなる  (気団ログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
またかwww手榴弾投げ訓練で身長以下の壁に跳ね返される兵士(´・_・`)  (1000mg)
【悲報】ニートワイの夕ご飯、うまそうすぎる   (オタ飯VIP )
中国人「日本人が自ら驚愕!江の島花火大会がごみだらけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中学の先生「学校にアメ玉のゴミが落ちてました(激怒)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】zozo社長さん、レスバに強い議員さんに論破されてしまう   (ノム速)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
映画『アネモネ/エウレカセブン』デューイ役が辻谷耕史さんから藤原啓治さんに変更 ホランド、大人レントンとシリーズ三役目  (うるるんロギー)
外国人夫婦「も〜大満足!」雨の大阪で極上フードツアー!海外反応  (マグナム超語訳!)
Twitterのフォロワーが1000人以上のやつwww  (なんか憑かれた速報)
朝日新聞「韓国の徴用工判決は中国にも波及する可能性」を報じる  (ν即のまとめ)
【画像】フランス人「シティーハンターの実写映画やるで!」ワイ「どうせコスプレ劇やろ…」  (アンダーワールド)
池田信夫「マスコミは安田に妙に甘い。自己責任を主張してシリアに行ったのは安田自身。」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】アプリ『戦車道大作戦!』が11/10で3周年!スペシャルコスの桃ちゃんや前会長も登場!  (あんこうニュース)
老後に3千万かかるという現実   (ニュース30over)
【兵庫】「買うお金なかった...」 女子高生が参考書25冊を万引 「指数・対数が面白いほどわかる本」など自分で使うため/明石  (何でもありんす)
【驚愕】女コスプレイヤーさん、二次元を超えてしまうwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】まんがタイムきらら展さん、ポスターに一人気持ち悪い奴が混ざってしまう……   (くちびる速報)
飼い猫にめちゃくちゃ脚を噛まれるんだが  (〓 ねこメモ 〓)