韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「そんな中、着実に結束を固める日本と米国…東シナ海で大規模な日米合同訓練を実施」  (カイカイ反応通信)
中国特有の怪しい日本語  (哲学ニュース)
あおり運転されたから車のガラス叩き割ってやったわ   (【2ch】バイク速報)
台湾「日本人は正しい!」 台湾脱線事故 日本のネット上の反応が正論すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
またかwww手榴弾投げ訓練で身長以下の壁に跳ね返される兵士(´・_・`)  (1000mg)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
安倍首相「消費税率10%超は検討していない」  (大艦巨砲主義!)
ジョジョって漫画とアニメどっちがいいの??  (ジョジョ速)
【凄い】新型『iPad Pro』、なんとあのゲーム機と同性能だったと判明!まさかのクロスプレイが実現する!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
スーパーの卵売り場でお婆さんが「ああっ!」と大声出しながら卵を落とした  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「クルマが飛ぶ!」日本の戦艦「大和」が持つ主砲の性能に海外が仰天  (どんぐりこ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【ファーw】『日本シリーズ第3戦』の視聴率www  (VIPワイドガイド)
【Zガンダム】レコア・ロンドを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】パズドラさん魔法石100個プレゼントww  (watch@2ちゃんねる)
勉強に紙とえんぴつって必要か?スマホかタブレットでよくね?  (ガジェット2ch)
病棟で物探しをしていた師長さんが、古い市松人形を見つけ出してきたのです。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国人女性と結婚したいけど、お金がない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】ミライさんの私服センス  (まんはったん!)
人間は肉食をやめるべき   (V速ニュップ)
【強い】娘を誘惑されブチ切れた父親が女子高に殴り込み、セクハラ教師に15秒で合計22発ものパンチを叩き込んでしまう  (ユルクヤル)
家族でショッピングセンターに行った時トイレを見ながらなんとも言えない顔をしてる母。見ると個室の前でお漏らししてる男の子が・・・  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
昨日初S●Xした相手に言われた言葉で打線組んだ  (ソニック速報)
【画像あり】休みの日だから遅めの朝ごはん作ったで  (オタ飯VIP )
中国人「日本人が自ら驚愕!江の島花火大会がごみだらけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランス人「シティーハンターの実写映画やるで!」ワイ「どうせコスプレ劇やろ…」   (ノム速)
【画像】根尾さんのパッパとマッマwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『SSSS.グリッドマン』六花ちゃんとアカネちゃんの公式抱き枕カバー登場!えちえちすぎる!  (うるるんロギー)
外国人夫婦「も〜大満足!」雨の大阪で極上フードツアー!海外反応  (マグナム超語訳!)
介護にはどうやったら人が集まるんですかねぇ‥  (なんか憑かれた速報)
【正論】和田政宗議員「外国人労働者受け入れ拡大、どうやっても労働力不足になる中認めざるを得ない」  (ν即のまとめ)
日本“女性”初プロゲーマー(32)、弱すぎて2度目のクビに  (アンダーワールド)
【ガルパン】アプリ『戦車道大作戦!』が11/10で3周年!スペシャルコスの桃ちゃんや前会長も登場!  (あんこうニュース)
池田信夫「マスコミは安田に妙に甘い。自己責任を主張してシリアに行ったのは安田自身。」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】発表された新iPad Proの日本でのお値段ww   (ニュース30over)
元スコットランド代表FWライオダン、ボロクソに言う!「中国リーグはゴミだった」  (くちびる速報)
【悲報】松岡茉優さん(23)の可愛さ、広瀬すずを超えてしまうwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
トランプ大統領 「出生地主義」廃止の考え 「外国からやって来て子どもを産めば、子どもに国籍が与えられるなど、ばかげている」  (何でもありんす)
【画像】 キャットタワー買った  (〓 ねこメモ 〓)