朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
不思議とか凄いなと感じる事 『おでこの骨をちょっと削るだけでまっすぐ歩けなくなる』   (哲学ニュース)
日本郵便「バイク暑いよ!寒いよ!転ぶよ!」ヤマト「車でらくらく配達♪」  (【2ch】バイク速報)
社会人なのにリュック背負ってる奴wwwwww  (ソニック速報)
強盗に襲われているのに驚きの集中力でこれをスルーした男の映像www  (1000mg)
安倍ちゃんの外国人移民労働者問題って一体何が問題なの?  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【渋谷ハロウィン】31日は逮捕者4人、火災も発生、終電後は帰るどころか人が増えるという結果に  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムの恋愛シーンをひたすら挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
今日だけ園バスないから迎えに来たら案の定ぼっち  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ*】タスクact4以外でラブトレインD4Cに勝てるスタンドっているの?  (ジョジョ速)
ワイ「新作ゲームやるンゴ!」ゲーム「まずはチュートリアルやで」  (VIPワイドガイド)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
海外「最高だった!」日本ではドライブ自体アトラクションな事実に海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「日本はもう断交した方がいい!」 韓国の徴用工訴訟判決に外国人から呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
ネットの奴ら「ハロウィンはクソ!」陽キャ「ハロウィン楽しい!!!」  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】アップルウォッチのエルメスのやつ届いたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
若い頃は茶髪にもロン毛にもしたし、服も流行に合わせて買い揃えたし  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「ちびまる子ちゃんは日本の70年代を描いているが、中国の90年代とソックリだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】ミライさんの私服センス  (まんはったん!)
【画像あり】女だけど頑張ってお弁当作ったので値段をつけてください  (V速ニュップ)
【強い】娘を誘惑されブチ切れた父親が女子高に殴り込み、セクハラ教師に15秒で合計22発ものパンチを叩き込んでしまう  (ユルクヤル)
孫が喜ぶからとお菓子や果物やジュースを送ってやったのに「うちの子はこれ嫌いなので」ってメモと一緒にいらない物だけ送り返してきた嫁  (気団ログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「韓国が反日国家であることを改めて実感した…歌詞全体が日本語だから放送不適格判定」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】女だけど頑張ってお弁当作ったので値段をつけてください   (オタ飯VIP )
中国人「同性婚を認める国、認めない国を見ると差は歴然」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
政府「わ、若者ちゃん!これ以上東京に来ないで!」若者「うるさいですね…」ジョウキョウ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
有村架純「中学聖日記」の視聴率www   (ノム速)
『SSSS.グリッドマン』六花ちゃんとアカネちゃんの公式抱き枕カバー登場!えちえちすぎる!  (うるるんロギー)
外国人夫婦「も〜大満足!」雨の大阪で極上フードツアー!海外反応  (マグナム超語訳!)
国民・玉木代表「欧米的な移民受け入れを」 立憲は態度を明らかにせず  (ν即のまとめ)
加湿器なしで部屋の湿度上げる方法教えろwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ヘルス嬢(27・小学校教師) 「ダメだと判っていたけれど…やめられないの…」  (アンダーワールド)
【ガルパン】11月登場のセガプライズ新商品は”ダージリン様”&”RQ西住みほ2018Ver.”!  (あんこうニュース)
池田信夫「マスコミは安田に妙に甘い。自己責任を主張してシリアに行ったのは安田自身。」  (ちょっとアレなニュース)
フリーターや非正規労働者の何がダメか?って言えば一生結婚出来るだけ金を稼げない所だな   (ニュース30over)
サンド伊達「ブルジョア障害者、差別用語でない」→坂上忍が不機嫌に 「意図に沿わぬ意見いらないって事?」疑問の声相次ぐ  (くちびる速報)
【徴用工訴訟】在日コリアン、判決を歓迎「日本政府が徴用工だった個々人に向き合っているかどうかを問いたい」  (何でもありんす)
【動画】 愚かな人間どもよ、恐怖せよ! 「闇の支配者」の名を持つヘアレス・キャット  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ハロウィンの仮装集団が交番を襲撃wwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)