朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「内向的で他人から干渉されることを嫌う人は日本で暮らした方がいい理由」  (カイカイ反応通信)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『この美しい写真を届けたい!←失敗しとるw』  (哲学ニュース)
交差点の信号間に合わなくて真ん中で止まったら信号無視で切符切られた   (【2ch】バイク速報)
海外「日本に憧れすぎだろ…」 中国にある『無印良品』のパクリ店が酷すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】史上最高峰の量産機「ジンクスシリーズ」が待望のキット化!  (ガンダムまとめ速報)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ】ティナー・サックスって展開によっては強敵だったよね?あっさりやられちゃったけどもうちょい見たかった  (ジョジョ速)
なんで最近の若者は突然に結婚することをやめてしまったのか  (ソニック速報)
原因は静電気。中国の花火工場で作業員1名が巻き込まれた火薬爆発事故の映像。  (1000mg)
もうちょっと寝ようや〜!  (育児板拾い読み@2ch+)
新しい遊戯王のパックを久々に10パックだけ買って開けたらめちゃキラキラなカード入ってたwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
徴用工裁判での日本の動きが本気出しすぎてると話題に  (大艦巨砲主義!)
海外「初めて見た!すごい!」突如現れた日本のあの人気動物にニューヨーカーが大騒ぎ  (どんぐりこ)
安田 『諦めたら試合終了』  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ワイ、iPhone8に買い換えようとドコモに行くも64GBしかなくて咽び泣く  (ガジェット2ch)
中三の秋、巫女という設定だった私。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が可愛いウーパールーパーをからあげにしてるんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】イグアナみらい  (まんはったん!)
「今日はGoogleメールを取得する授業です」 俺はFラン大をやめた  (V速ニュップ)
アメリカの美大で「アニメや漫画の影響を受けた作品は一切認めない」と指導→ 業界人を巻き込んだ大論争に発展  (ユルクヤル)
私の実家は公務員家系でお堅いのでデキ婚は凄く反対された。でも旦那が凄く人柄が良くて一流企業に勤めている事等から結婚を許して貰えた  (気団ログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
VR界のリーダー的存在さん、VRについてぶっちゃけてしまうwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ワイ、朝食に「ペヤングやきそば激辛MAX END」を食べる  (オタ飯VIP )
中国人「ファーウェイのスマホは日本人が作った。日本人を雇用し、日本人が研究開発し、日本の技術を採用している。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「断然ジャパンだ!」日本と中国、どっちが優れてる?  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】しまじろう、2019年映画のタイトルとメインビジュアルwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大阪駅、もうめちゃくちゃ   (ノム速)
【オウム真理教】NHK、住民インタビュー音声ファイルをアレフ側に誤送信  (ν即のまとめ)
『ロマサガ2』の七英雄という奴ら  (うるるんロギー)
福島みずほ「犬猫の殺処分をめざす議員連盟の作業をやっています」  (保守速報)
10億円もらえたら仕事辞める?  (なんか憑かれた速報)
【画像】菊川怜(40)「ハズキルーペだぁ〜いすき(ハァト」←ギャラ7500万円  (アンダーワールド)
【ガルパン】むらかわみちお先生が描くスピンオフ『ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女』、11/15(木)よりコミックウォーカー他にて連載開始!  (あんこうニュース)
バイト採用初日だから気合入れて1時間前に行ったら不採用だった・・・   (ニュース30over)
池田信夫「マスコミは安田に妙に甘い。自己責任を主張してシリアに行ったのは安田自身。」  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】漫画村の運営者、漫画家に訴えられ特定されるwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ポケモンカード、人気になりすぎてポケセンが崩壊する   (くちびる速報)
【国会】首相「外国人に対し日本の価値観を強制してはいけない。互いが尊重し合える共生社会の実現に向け環境整備を進めていく」  (何でもありんす)
猫拾ったからペットショップに買い物に行くんだけど  (〓 ねこメモ 〓)