本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「朝鮮時代を描いた映画の中で最も衝撃的なシーンがこれwwwwww」  (カイカイ反応通信)
本多忠勝って本当に戦国最強なの?   (哲学ニュース)
ツーリング中の高校生が車2台にはねられ重体  (【2ch】バイク速報)
原因は静電気。中国の花火工場で作業員1名が巻き込まれた火薬爆発事故の映像。  (1000mg)
海外「最初から日本に任せておけば…」 故障頻発のマニラの鉄道が日本の協力で再生へ  (パンドラの憂鬱)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
彼女「なんでお皿の裏まで洗ってるの?」俺「えっ」  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ソフト&ウェットの強さを議論しよう!  (ジョジョ速)
※Gジェネのシリーズは、どのくらいの間隔で発売されたら嬉しい?(前作ジェネシスは2016年11月22日発売)  (ガンダムまとめ速報)
犬って散歩好きって言う思い込みを覆された  (育児板拾い読み@2ch+)
なんで今の若者って政治に関して無関心なの????  (大艦巨砲主義!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】ワイさん、家賃の支払いを2週間忘れて退去  (VIPワイドガイド)
海外「これ良すぎる!」日本で見つけた西洋になかった食べ放題に米国人が感動  (どんぐりこ)
【悲報】75万円の競馬予想ソフト、馬券当たらず…  (watch@2ちゃんねる)
ワイの買ったタブレット見て!  (ガジェット2ch)
戦国時代風に台所の皿洗いをしてみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「漢服を着ると、日本人に尊敬されると聞いたんだが?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】イグアナみらい  (まんはったん!)
一生魚を一種類しか食えなくなるとしたら何選ぶ?  (V速ニュップ)
下半身にピーナッツバターを塗った男性、犬に股間を丸ごと噛みちぎられ昏睡状態に  (ユルクヤル)
外食食べると金かかるからよく彼女んちで飯食ってんだけど、ふと見たら賞味期限切れてる材料使ってた。こんな物食って腹壊したらどうすんだ  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【批判殺到】女子中学生が校外学習に参加させてもらえず帰宅 理由は「制服の下に着ていた肌着の色が黒だったから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ、はちみつゴクゴク  (オタ飯VIP )
中国人「中国人が日本の水源地を買い占めてるというニュースを見たんだが」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本人は世界一親切だった!」日本で助けられた経験を語る外国人たち!  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】女さん「ほいよ。これ、百均で買った洗濯バサミね。」  (ノム速)
産経「玉城デニー知事よ、翁長前知事のように不毛な闘争繰り返すのか。危険なくす為に移設容認しろ」  (ν即のまとめ)
【画像】ブリトニー・スピアーズさん、オークに転生する  (アンダーワールド)
「SSSS.GRIDMAN」 第5話 素晴らしきアカネちゃんと六花ちゃんの水着!バスターグリッドマンは超火力!  (うるるんロギー)
【悲報】安田純平さんがテロリストにされていた嫌がらせ、ショボすぎるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生で一番傷ついた言葉wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【外国人受け入れ拡大】初年度4万人想定 入管難民法改正案 国会提出 日本社会が大きく変容する可能性  (保守速報)
【ガルパン】むらかわみちお先生が描くスピンオフ『ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女』、11/15(木)よりコミックウォーカー他にて連載開始!  (あんこうニュース)
藤子不二雄「僕が凄いと思う若手の漫画はワンピースとジョジョの奇妙な冒険。それ以外はオリジナリティーに欠ける作品ばかり」   (ニュース30over)
池田信夫「マスコミは安田に妙に甘い。自己責任を主張してシリアに行ったのは安田自身。」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】バーガーキングから神クーポンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (NEWSぽけまとめーる)
柏木由紀「マイルで新婚旅行は嫌」に賛同する女子が多い理由  (くちびる速報)
【ねんきん】70歳まで就業してから年金をもらい始めた場合、月約33万円(夫婦世帯)。65歳受給開始の1.5倍。厚生労働省試算  (何でもありんす)
【悲報】ネッコ、襲来  (〓 ねこメモ 〓)