異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「事実上、世界一の企業家は孫正義だと思う」  (カイカイ反応通信)
「電車で隣席に置いたケーキの上に座られケーキがされました...私が悪いのでしょうか」   (哲学ニュース)
海外「日本よ、なぜなんだ!」 日本のナポリタンの存在に荒ぶるイタリア人が続出  (パンドラの憂鬱)
今宿駅でイノシシに襲われたサラリーマンの映像が話題に。完全に不意打ち。  (1000mg)
2年前俺を振った女から連絡きた!!!!!!  (ソニック速報)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
ここだけの鉄血のオルフェンズが大爆死しGレコが大成功してしまった世界wwww  (ガンダムまとめ速報)
ネット用語の「草」がついに国語辞典の掲載され、日テレで紹介される  (オレ的ゲーム速報@刃)
「生保レディ」がヤバすぎるwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】英語版のアバ茶はこうなっているらしい(画像あり)  (ジョジョ速)
ネコを顔に二匹も乗せてフガフガ言ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
ロシア革命とフランス革命どっちがやばいん  (大艦巨砲主義!)
海外「日本なら余裕!」日米節約生活対決の結果に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【朗報】朝鮮学校の補助金が減少 6年前の半分以下に  (watch@2ちゃんねる)
菅官房長官「4割値下げしろ!」 ソフトバンク「では、低価格サービス実現のために通信事業の人員を4割削減する」  (ガジェット2ch)
こないだアリが2匹で協力して自分の体より大きな虫の死骸を運んでるのを見たんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん声優初挑戦  (まんはったん!)
中国人「これが日本の萌えアニメの原作者の顔だ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】こういう休日の昼飯好きなやつwwwwwww  (V速ニュップ)
ナメクジを生で食べたラクビー選手が死亡、8年もの闘病生活の末に  (ユルクヤル)
酷い言葉を散々投げかけて感情的になってる俺と反してど真ん中は「分かった」と一言だけ諦めたように何も言わずに静かに去っていった  (気団ログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
「一人旅行、一人日帰り温泉余裕」←これwwww   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】今日久しぶりにマクドナルド行ったけどこの量って普通?   (オタ飯VIP )
中国人「東京はどこを見渡しても老人ばかり、日本の高齢化が深刻」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米津玄師のYouTubeでの月収wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】大谷翔平と同じ髪型にしてください!って言った結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女子留学生「気分はドラマの主人公?」これが日本のキャンパスライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
【実質断交】河野外相「韓国側が問題解決に動かない限りは両国関係は前進することはない」  (ν即のまとめ)
劇場3部作『PSYCHO-PASS サイコパス』最新映像解禁!縢や征陸など初期一係も動いてる!  (うるるんロギー)
識者 「なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか?」  (アンダーワールド)
【京都】八坂神社、無料でふるまう「おけら酒」中止へ 外国人観光客が押し寄せ混雑で収拾つかず  (保守速報)
5×5がわからないんだが助けてくれwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】12/24(月)クリスマス恒例イベントに五十鈴華役の尾崎真実さん、そして今年はマリー役の原由実さんがゲストに登場!  (あんこうニュース)
なんで日本は老人を優遇するの?若者には何もしてくれないの?   (ニュース30over)
池田信夫「マスコミは安田に妙に甘い。自己責任を主張してシリアに行ったのは安田自身。」  (ちょっとアレなニュース)
【えぇ...】プロレスラーさん、タクシーの運転手をぶん殴った結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】オタサーの姫、3人の彼氏候補から一人を選ぶも男同士がガチ内紛  (くちびる速報)
猫を片手で持ち上げて「神の子じゃー」って言うの面白すぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】「慰安婦に関する2015年の日韓合意、法的拘束力ない」 外交省が憲法裁に意見書提出  (何でもありんす)