異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「フランスが元植民地のハイチにやったことを見れば、日本の対応は神である」  (カイカイ反応通信)
昔の日本人「肉食はしません。米と野菜だけで生きていけます」 →バカじゃね?  (哲学ニュース)
フルカスタムのバイクって何で批判されるの?  (【2ch】バイク速報)
海外「妥当な結果だよ」 米調査 『信頼出来る世界のリーダー』で安倍総理は2位に  (パンドラの憂鬱)
病的なまでにギリギリになるまで何もできない奴www  (ソニック速報)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
これはアカン・・・。信号無視の車が横断歩道の歩行者をはね飛ばす事故ドラレコ。  (1000mg)
せっかく最期は復讐のために力残しといたのにヤレヤレってサンを助けに行く  (育児板拾い読み@2ch+)
安倍ちゃんがやるならTPPだろうが増税だろうが移民だろうが別にいいやって現象が不気味なんだが  (大艦巨砲主義!)
【朗報】スーパーロボット大戦新作発表!なに参戦してほしい?俺はアルドノアゼロ  (ガンダムまとめ速報)
コスプレイヤーは「銃」を持つ手を気をつけないととんでもないことになってしまうぞ!気をつけろ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ジョジョの「一巡」ってつまりどういう事なの!?  (ジョジョ速)
【年末】2018ユーキャン新語・流行語大賞、候補30語を発表。「もぐもぐタイム」「半端ないって」「悪質タックル」等  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本なのに!」中華料理に精通した米国人、日本の中華のレベルに感動  (どんぐりこ)
【悲報】メルカリでiPhone買ったらとんでもないのが送られて来たwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
先日PCを整理してたらこんなものを見つけました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん声優初挑戦  (まんはったん!)
中国人「日本のサラリーマンの牛丼の食べ方がヤバすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クロちゃんが死んだ時にありそうなこと  (V速ニュップ)
【怖すぎ】10歳少女がわざと乳児の頭を踏みつけ殺してしまう事件が発生  (ユルクヤル)
所用の行きがけに嵩張る荷物があったので急遽風呂敷を買って荷物を入れて行った。帰りの電車に乗っていたら幼稚園くらいの女の子が・・・  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
なんJ民A「刺身は温かいご飯に合わないからおかずにならない」なんJ民B「シチューでご飯食えない」←これwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ぼくの作ったエスニック風夕ご飯wwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
中国人「中国台湾省のOLの服装がヤバイと日本で話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
女子留学生「気分はドラマの主人公?」これが日本のキャンパスライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【コミックマート】コミケ有料化へ(C96,C97)   (ノム速)
【画像】下町ロケット、土屋太鳳の“胸の立体感”にネット騒然…  (アンダーワールド)
【朗報】鳥山明、画力復活wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【米中間選挙】トランプ大統領が勝利宣言 「すばらしい成功を収めた。皆さん、ありがとう!」  (ν即のまとめ)
【神奈川】シロアリ駆除を装い高齢女性ばかりを狙った床下工事詐欺で被害総額1億円…韓国籍のリュウ・キテン容疑者らを逮捕  (保守速報)
カクヨム発『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』TVアニメ化!慎重勇者と駄女神がおくる異世界救済劇  (うるるんロギー)
俺、デートキャンセルされて怒りの帰還  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】戦車模型と海洋生物とのコラボ『ガールズ&パンツァー アクアワールド・大洗』展が11/17(土)より開催!  (あんこうニュース)
会社の営業車擦ったんだけど助けて・・・・  (ニュース30over)
朝鮮人「徴用工」、破格の給料を貰っていた 高賃金に憧れ多くの朝鮮人が密航するほど  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】藤田ニコルさん、ナメクジを食べるwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
たった2コマで、ほっこりしたりニヤッとしたりできる猫画像集―part.2  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】梅干し泥棒、3度目の逮捕。樽67個、34万円相当盗む。和歌山県田辺市  (何でもありんす)
中間管理職トネガワ、エ口漫画っぽくなる  (くちびる速報)