異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日帝時代の真実、朝鮮人特別志願兵制度について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
「日本になぜジョブズが生まれないのか」の答えが秀逸すぎると話題に!  (哲学ニュース)
立憲民主「外国人材受け入れ拡大法案、今国会の成立は認められない」  (大艦巨砲主義!)
海外「まさか天皇陛下が…」 マハティール首相の桐花大綬章受章に現地から歓喜の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
電車でつり革も持たず仁王立ちしてるやつwwwww  (ソニック速報)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
これは進むべきか迷うwww道路を必死に横断するアレのせいで進みにくい道。  (1000mg)
【悲報】スパロボユーザー「平行世界とか多元宇宙とかで強引に参戦作品を広げるよりかはテーマ絞って、一つの世界観にまとめてほしい」  (ガンダムまとめ速報)
何もかもが縮小していく一方で  (育児板拾い読み@2ch+)
「新聞いいように書かれてる」 バス運転手が指導員に逆上し運転を拒否した報道、実際に乗っていたと名乗りでた人の反論が話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【かわいそう】安田純平さん、大変なことになる…  (VIPワイドガイド)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ジョジョ漢字ドリルにありがちなこと  (ジョジョ速)
【朗報】FX、簡単だった【大儲け】  (watch@2ちゃんねる)
海外「水が飲める!」日本で気づいたヨーロッパ人たちのカルチャーショックに海外が興味津々  (どんぐりこ)
「日本になぜジョブズが生まれないのか?」の答えが秀逸すぎると話題に!  (ガジェット2ch)
大阪在住だった俺達は関東以北の寒さを完全に甘く見ていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん声優初挑戦  (まんはったん!)
中国人「日本人が”世界が変わった感じがする”銀座の6万の食事」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
陽キャになりたいんやけどどうすればいい?   (V速ニュップ)
エナジードリンクは1本飲んだだけで「血管を狭める副作用がある」ことが判明!心臓発作のリスクも増大するらしい!!  (ユルクヤル)
ハマっていた漫画が再アニメ化して疎遠になっていた友人達と交流が復活。そしたら彼が私と友人とのやり取りを覗き見ておちょくってきた  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
三大地雷女の趣味「カメラ」「バイク」「旅行」   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ハンバーガー作ったんやが評価してや   (オタ飯VIP )
中国人「日本のお城を世界のお城と比べてみた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
女子留学生「気分はドラマの主人公?」これが日本のキャンパスライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中米から北上続ける集団 CNN記者「彼らは侵略者でなく移民」 トランプ「来るなら適正な手続き取れ」  (ν即のまとめ)
【悲報】ミヤネ屋、女性にバケツの水をぶっかけて大喜びに対してTwitter民さん「笑えないわ」  (ノム速)
【悲報】医者「20歳以上で母親とくる患者は嫌だ」   (アンダーワールド)
【悲報】Amazon社「コミュ力?それ最悪。個の力が高ければいいんだよ。コミュ力しかない無能は来るな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本ファルコム、来年は「イース」完全新作+複数タイトル発売予定!  (うるるんロギー)
【東京】実習先から失踪し不法就労か ミャンマー人9人逮捕  (保守速報)
「AIに仕事を奪われるぞっ!!!」←これwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】戦車模型と海洋生物とのコラボ『ガールズ&パンツァー アクアワールド・大洗』展が11/17(土)より開催!  (あんこうニュース)
面接時上司「うちは残業ゼロ目指してますよ!」  (ニュース30over)
【郎報】はじめしゃちょーさん、3階からダーツの矢を投げてしまうwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
朝鮮人「徴用工」、破格の給料を貰っていた 高賃金に憧れ多くの朝鮮人が密航するほど  (ちょっとアレなニュース)
猫って何もないところ見つめるよな  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】メイウェザー、RIZINから逃げてしまう  (くちびる速報)
【徴用工訴訟】原告側、新日鉄住金本社を訪れ「賠償命令に応じるよう」申し入れへ  (何でもありんす)