本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「日帝時代の真実、朝鮮人特別志願兵制度について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
一番「あっ、俺、芸人で食っていくのやめたんで笑」感ある芸人といえば  (哲学ニュース)
海外「まさか天皇陛下が…」 マハティール首相の桐花大綬章受章に現地から歓喜の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
※ガンダムSEEDの福田監督ってロボットモノでは屈指の実力者だよな?これより出来る監督どの位いるの?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】ADHDの行動、そのままJ-popの歌詞にできる  (ソニック速報)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【元徴用工裁判】菅官房長官「国際法違反の状態」韓国首相の発言に反論  (大艦巨砲主義!)
【悲報】『スマブラスペシャル』内で人種差別要素が発見され炎上!これはアウトオオオ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
一番簡単な腹筋トレーニング  (育児板拾い読み@2ch+)
いやいやいやいやwwwこのバス高速道路で何してんのwwwww  (1000mg)
【ファッ!?】『ニコニコ動画』さんが”プレミア会員数V字回復”を見込んで重大発表した結果www  (VIPワイドガイド)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ジョジョ*】5部アニメ1話のDIOの写真が何故ジョセフの念写の流用だったのか考察しよう  (ジョジョ速)
【朗報】FX、簡単だった【大儲け】  (watch@2ちゃんねる)
海外「とうとうきた!」日本が開発したSF世界のロボット技術に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
ワイ「頼むからスマホにイヤホンジャックを…」 敵「いらない」 味方「いらない」  (ガジェット2ch)
アリは強敵相手には少数で攻め、あまり強くない相手には多数で攻める  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん声優初挑戦  (まんはったん!)
中国人「日本人が”世界が変わった感じがする”銀座の6万の食事」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
医者「もうこの患者は昏睡から回復することはない。呼吸器を外す決断を」AI「すぐ回復するぞ」→結果wwwwwwww  (V速ニュップ)
エナジードリンクは1本飲んだだけで「血管を狭める副作用がある」ことが判明!心臓発作のリスクも増大するらしい!!  (ユルクヤル)
結婚を前提に同棲始めたんだがあれおかしいぞ?俺が朝ごはんお昼の弁当・夜まで作り買い出しまで俺で洗濯してる・・・黙って家事しておくべき?  (気団ログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
BMW、新型「S1000RR」を発表  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ハンバーガー作ったんやが評価してや   (オタ飯VIP )
中国人「日本のお城を世界のお城と比べてみた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
女子留学生「気分はドラマの主人公?」これが日本のキャンパスライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中米から北上続ける集団 CNN記者「彼らは侵略者でなく移民」 トランプ「来るなら適正な手続き取れ」  (ν即のまとめ)
【悲報】4K放送を「視聴したい」と言う人、12%しかいない…   (ノム速)
【悲報】二コ二コ動画プレミアム会員、200万人切る、アンチは540円すら払えんのか・・・  (アンダーワールド)
【悲報】女のインスタ文化、ヤバい域に達する おしゃれなアイスが大量投棄  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本ファルコム、来年は「イース」完全新作+複数タイトル発売予定!  (うるるんロギー)
【徴用工判決】菅官房長官、韓国首相に反論 「国際法違反の状態」  (保守速報)
【悲報】オレンジジュース飲んでたら馬鹿にされたんやがwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】戦車模型と海洋生物とのコラボ『ガールズ&パンツァー アクアワールド・大洗』展が11/17(土)より開催!  (あんこうニュース)
40〜50代が選ぶ好きなコンビ芸人ランキングwwwww  (ニュース30over)
【ぐうかわ】山本美月ちゃん、イーブイになるwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
朝鮮人「徴用工」、破格の給料を貰っていた 高賃金に憧れ多くの朝鮮人が密航するほど  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】赤髪のシャンクスさん、近海の主に腕を食われた時点で既に四皇だった  (くちびる速報)
猫が俺の膝の上から動かなくて困っている  (〓 ねこメモ 〓)
【徴用工訴訟】原告側、新日鉄住金本社を訪れ「賠償命令に応じるよう」申し入れへ  (何でもありんす)